TOP > 第52節
 ← 実感がわいてきた | TOP | 明日で終わらせるんだぁぁぁぁぁ!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第52節 

2007年12月01日 ()
札幌 2-1 水戸

もう言葉が出ない。
いくら泣いてもいいようにと3枚も持って行ったハンカチはほとんど使わず。
終わった瞬間、力が抜けて・・・
やっと終わった・・・
ちゃんと昇格できた・・・

まだ実感がわかないんです。

これから録画やスポーツニュースを見て、それで、かな。

みんな、1年間お疲れ様!!

あぁ、この幸せを5年間待ってたんだな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.01(Sat) 19:15] コンサドーレTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by lapis lazuli
(;O;) 太字の文幸せぇぇぇぇぇぇ!!
世界中にありがとう♪♪♪v-219


おめでとう!!!! by カズ
良かったね、ママさん!
しかも逆転優勝もでね~
これから喜びをかみしめるんだね。うらやましいな~
もう絶対戻って来ないようにね!
うちも早く上がれるように頑張るから上で待っててくださいな(笑)

幸せです! by みっき
先ほど宮の沢のイベントから戻ってきました。
じらされっぱなしだった昇格への道、やっと現実のものになったのに、涙は出ませんでした。
明日新聞各紙をまとめ買いして読んだら、徐々に実感が湧いてくるのかなぁ?とにかく今日は疲れましたぁ。

私は泣いちゃった・・・ by ポータ
静かに、冷静でいたはずなのに
あの瞬間、声を上げて泣いちゃいました。

辛かった日々を思い出して・・・

これからも辛いんだけどね。
今日は忘れてうれし泣きする。

私も泣きました。。。 by ウィルだいすき
カシマスタジアムで降格の瞬間を見届けて「必ず戻る!」と誓ってから5年間...

本当に長かったけど、その時の約束が果たせて本当によかった。。。

コンサドーレに関わる全ての皆様に心から感謝!

by ワクワク
終わった時周りは立ってるのに、僕は泣いちゃって立てませんでした・・・笑

コメントを閉じる▲

 ← 実感がわいてきた | TOP | 明日で終わらせるんだぁぁぁぁぁ!!

COMMENT

(;O;) 太字の文幸せぇぇぇぇぇぇ!!
世界中にありがとう♪♪♪v-219

[ 2007.12.01(Sat) 19:49] URL | lapis lazuli #- | EDIT |

良かったね、ママさん!
しかも逆転優勝もでね~
これから喜びをかみしめるんだね。うらやましいな~
もう絶対戻って来ないようにね!
うちも早く上がれるように頑張るから上で待っててくださいな(笑)
[ 2007.12.01(Sat) 21:19] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

先ほど宮の沢のイベントから戻ってきました。
じらされっぱなしだった昇格への道、やっと現実のものになったのに、涙は出ませんでした。
明日新聞各紙をまとめ買いして読んだら、徐々に実感が湧いてくるのかなぁ?とにかく今日は疲れましたぁ。
[ 2007.12.01(Sat) 21:21] URL | みっき #- | EDIT |

静かに、冷静でいたはずなのに
あの瞬間、声を上げて泣いちゃいました。

辛かった日々を思い出して・・・

これからも辛いんだけどね。
今日は忘れてうれし泣きする。
[ 2007.12.01(Sat) 23:20] URL | ポータ #yuExgmNg | EDIT |

カシマスタジアムで降格の瞬間を見届けて「必ず戻る!」と誓ってから5年間...

本当に長かったけど、その時の約束が果たせて本当によかった。。。

コンサドーレに関わる全ての皆様に心から感謝!
[ 2007.12.02(Sun) 05:48] URL | ウィルだいすき #uxARbNZ2 | EDIT |

終わった時周りは立ってるのに、僕は泣いちゃって立てませんでした・・・笑
[ 2007.12.02(Sun) 12:15] URL | ワクワク #tHX44QXM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/291-5d3594be
 ← 実感がわいてきた | TOP | 明日で終わらせるんだぁぁぁぁぁ!!

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

