TOP > 実感がわいてきた
 ← この日の為にとっておいた | TOP | 第52節

実感がわいてきた 

2007年12月02日 ()
スポーツ新聞、買ってきました。
東スポってのもあったので、一応買ったんですが、競馬とおねえちゃんのおっぱいしか載ってませんでした。なんじゃこりゃぁ。(ーー;)

昨日は9時ちょっと過ぎにドーム到着。ホーム側はいっぱいでしたが、南ゲートは京都戦ほど並んでいないと思ったら、入り口を2箇所開けるようで列も列を分けていました。この前の教訓だな。(笑)
来年からこういう感じなんだろうな。
10分ちょっとで入場できました。

試合前、参戦するとホームチームが負けるという黒いオーラをまとう「自称・勝利の女神」が遊びにきてくれました。
「えぇ~、本当に来たのぉ~」と言う私に、おもむろに「ダークパワー」と書かれたフラッグを取り出す女神。
「(この)ダークパワーと(自分の)ダークパワーでプラスになる」とか訳のわからない事を言い出します。
きっと本人はこの作戦が大成功と今頃大喜びしてるはず・・・
「来年は名古屋に行きましょう!グランパスファミリー見に!」と言ってましたが、あのくじら(?)シャチ(?)のどこが可愛いのかわかりません。

今日のビッグフラッグはG裏に出すとの事。
でも、なんだか座席に白い紙が置いてあるみたいだぞ、BF邪魔になんないのか?と思ってたら・・・旗が上がって出てきた所に文字が!!

12.1水戸大旗1


12.1水戸大旗2


12.1水戸大旗3


すごい!すごい!!キレイ~~~~!!
うるうるうる・・・(ToT)

前半の出来を見てあらあらと思いはしたものの、負ける気はしない、負けるはずはないと妙な確信。
PKだと大喜びしたらシミュレーションだったりとか、終わったと叫ぼうとしたらファールの笛かよ!というものあったんですが、歓喜の時を迎える事ができました。

12.1水戸

顔を覆う中山。なかなか点を取れなくて、きっと苦しかったんだろうな。お疲れさん。

来年はJ1ですよ。(ToT)
オールスターでドーレ君もPK合戦(たぶん)に参加できますよ。
札幌ドームでやったオールスターではMrピッチと同じ扱いでしたからね、今度は選手です。

戦力外通告や補強情報も出てきましたが、今日はこのなんとも言えない幸福感に浸る事にします。


終わったぁ~~!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.02(Sun) 10:09] コンサドーレTrackback(1) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ♪ by 三十郎
お疲れぇ様~( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
今日1日余韻に浸ったら、明日からはj1開幕に向けて…だな(笑

by みっき
早速新聞まとめ買いしてきました。
各紙の記事&写真を見ていると、やはりこみ上げてくるものがあって、やっと実感が湧いてきました。
コンサOBのコメント読んで、来年の対戦が楽しみで待ち遠しいです。
とりあえず今日はビデオを見ながら余韻に浸っていたいと思ってます。
体が動くようだったらバーゲンも覗いてみようかなぁ。

感無量デス(T_T) by しままめ12号
私も今日スポーツ新聞買って来ました(゚∀゚)
道スポに載っていた西澤の手記は凄く良かったです。

昇格って本当に最高ですね!!!



最高! by 真栄パパ
昨日は試合後、「炎の宴」で飲んだくれた後、宮の沢で祝勝会。生きてて良かったーー! 唯一、朝に並んだのに高木のウイズユーカードが買えなかったのが心残りですが、そんなのもうどうでもいい!今日も浮かれっぱなしですが、しばらく、喜びに浸っていたいと思います。

うちでもスポーツ紙全部買いました。東スポはスポーツ紙でなくて、エンターテインメント紙ですから。あのノリを理解できる人に限る、読者を選ぶ新聞です(笑)。


ようございました by さいとー@横浜
ピッチの外での気苦労が多い札幌サポが報われるには、こういう形がベストだったかもしれませんね。後半戦の失速も振り返ればネタの内に収まりがついて。

自分は横国で、日本一というのを物見遊山というつもりでしたが…後半ロスタイム入るや否や、タクシー捕まえて逃げました。青い服も赤い服も着なくてよかった。

そうそう東スポは「日付以外は全部ガセ」な「おとなのための新聞」ですから(実際にゴルバチョフ軟禁の時に1面が「人面なまず骨折死」とかありました)。

by コンサママ
みんな嬉しそうで、また私も嬉しくなります。

東スポにはもう2度とうちに来てもらわないようにします。すんごいスケベなんだよ!!それに4ページも使ってるんだよ!!!

そう見えてたんだ(笑) by 某BFスタッフ
BFと人文字、きれいに見えていたようで何よりです。やってる当人達は全く分からないものですから(笑)。
あれ、とても大変だったんですよ。縦に動かした事なんかない上に、タイミングを取るリーダーが例の赤黒ボードのせいで見えなくなるし(笑)。
それと、写真を見てもらうと分かるのですが、バックスタンド側は巻き取って片付けようとしてるのに、真ん中からメインスタンド側は上段の席まで引っ張られています。事情を知らないお客さんに持っていかれちゃったんですね(笑)。


ま、なんにせよ優勝までしたのだから、これもいい思い出です(笑)。

そう見えてたんだ2(苦笑) by 室檀長
 てっきりメイン側のクルーがテンパって上段まで展開したと思ってました(笑)。
 まぁ、何にせよきれいに文字が出てよかったです。そうそう、「ONE&ONLY」のONEのNとONLYのYの文字は自分も前日に設営したんですよ。
 結果的によいシーズンだったなぁ、と思いました。

そう見えてたの(笑) by コンサママ
ビッグフラッグ、1年間お疲れ様でした。また来年も頑張って下さい。私は今年1回やった・・・ような気がする。(笑)
アウェイ側で出すんなら毎回でも手伝えるんですけど。
旗の下から文字が出るってすごく格好良かったから、またやりましょう!!(って、ここで言っても 汗)

ご勘弁を by 某BFスタッフ
いや、もう勘弁して下さい。タイミング計るのは大変だわ、一番下から上まで上がるのは地獄だわ(笑)。

バックスタンドでやる時には手伝いに来てくださいね。
後片付けだけでもいいですから(笑)。

じゃぁさ~ by コンサママ
駆け下りるってのは?
かなり危険か・・・?(~_~;)

by げじ
今年はBFのお手伝いをさせてもらいました・・って出すときに重りになるだけでしたが(^^;
BFと人文字・・説明聞いてるときは??で自分だけ合ってなかったらどうしよ~と思いながら上がってきましたが、
こちらの写真で同じように上がってるのが確認できてホッとしました(^^)
来年はぜひママさんもご一緒に。



コメントを閉じる▲

 ← この日の為にとっておいた | TOP | 第52節

COMMENT

お疲れぇ様~( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
今日1日余韻に浸ったら、明日からはj1開幕に向けて…だな(笑
[ 2007.12.02(Sun) 10:23] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

早速新聞まとめ買いしてきました。
各紙の記事&写真を見ていると、やはりこみ上げてくるものがあって、やっと実感が湧いてきました。
コンサOBのコメント読んで、来年の対戦が楽しみで待ち遠しいです。
とりあえず今日はビデオを見ながら余韻に浸っていたいと思ってます。
体が動くようだったらバーゲンも覗いてみようかなぁ。
[ 2007.12.02(Sun) 11:08] URL | みっき #- | EDIT |

私も今日スポーツ新聞買って来ました(゚∀゚)
道スポに載っていた西澤の手記は凄く良かったです。

昇格って本当に最高ですね!!!


[ 2007.12.02(Sun) 11:22] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

昨日は試合後、「炎の宴」で飲んだくれた後、宮の沢で祝勝会。生きてて良かったーー! 唯一、朝に並んだのに高木のウイズユーカードが買えなかったのが心残りですが、そんなのもうどうでもいい!今日も浮かれっぱなしですが、しばらく、喜びに浸っていたいと思います。

うちでもスポーツ紙全部買いました。東スポはスポーツ紙でなくて、エンターテインメント紙ですから。あのノリを理解できる人に限る、読者を選ぶ新聞です(笑)。

[ 2007.12.02(Sun) 17:48] URL | 真栄パパ #- | EDIT |

ピッチの外での気苦労が多い札幌サポが報われるには、こういう形がベストだったかもしれませんね。後半戦の失速も振り返ればネタの内に収まりがついて。

自分は横国で、日本一というのを物見遊山というつもりでしたが…後半ロスタイム入るや否や、タクシー捕まえて逃げました。青い服も赤い服も着なくてよかった。

そうそう東スポは「日付以外は全部ガセ」な「おとなのための新聞」ですから(実際にゴルバチョフ軟禁の時に1面が「人面なまず骨折死」とかありました)。
[ 2007.12.02(Sun) 19:03] URL | さいとー@横浜 #mQop/nM. | EDIT |

みんな嬉しそうで、また私も嬉しくなります。

東スポにはもう2度とうちに来てもらわないようにします。すんごいスケベなんだよ!!それに4ページも使ってるんだよ!!!
[ 2007.12.02(Sun) 20:05] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

BFと人文字、きれいに見えていたようで何よりです。やってる当人達は全く分からないものですから(笑)。
あれ、とても大変だったんですよ。縦に動かした事なんかない上に、タイミングを取るリーダーが例の赤黒ボードのせいで見えなくなるし(笑)。
それと、写真を見てもらうと分かるのですが、バックスタンド側は巻き取って片付けようとしてるのに、真ん中からメインスタンド側は上段の席まで引っ張られています。事情を知らないお客さんに持っていかれちゃったんですね(笑)。


ま、なんにせよ優勝までしたのだから、これもいい思い出です(笑)。
[ 2007.12.02(Sun) 21:37] URL | 某BFスタッフ #eYj5zAx6 | EDIT |

 てっきりメイン側のクルーがテンパって上段まで展開したと思ってました(笑)。
 まぁ、何にせよきれいに文字が出てよかったです。そうそう、「ONE&ONLY」のONEのNとONLYのYの文字は自分も前日に設営したんですよ。
 結果的によいシーズンだったなぁ、と思いました。
[ 2007.12.02(Sun) 22:39] URL | 室檀長 #XxSCollM | EDIT |

ビッグフラッグ、1年間お疲れ様でした。また来年も頑張って下さい。私は今年1回やった・・・ような気がする。(笑)
アウェイ側で出すんなら毎回でも手伝えるんですけど。
旗の下から文字が出るってすごく格好良かったから、またやりましょう!!(って、ここで言っても 汗)
[ 2007.12.03(Mon) 09:14] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

いや、もう勘弁して下さい。タイミング計るのは大変だわ、一番下から上まで上がるのは地獄だわ(笑)。

バックスタンドでやる時には手伝いに来てくださいね。
後片付けだけでもいいですから(笑)。
[ 2007.12.03(Mon) 23:15] URL | 某BFスタッフ #eYj5zAx6 | EDIT |

駆け下りるってのは?
かなり危険か・・・?(~_~;)
[ 2007.12.04(Tue) 08:23] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

今年はBFのお手伝いをさせてもらいました・・って出すときに重りになるだけでしたが(^^;
BFと人文字・・説明聞いてるときは??で自分だけ合ってなかったらどうしよ~と思いながら上がってきましたが、
こちらの写真で同じように上がってるのが確認できてホッとしました(^^)
来年はぜひママさんもご一緒に。


[ 2007.12.05(Wed) 00:45] URL | げじ #jbm4Blmg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/292-0ff2e9c8

はじめに。祝電(祝メール?)をくださったみなさん、ありがとうございました。いろんな方面からたくさんお祝いの言葉をいただきまして、とってもうれしかったです。ここを教えていない見てない人もいるけど(^_^;)、こ
[ 2007.12.02(Sun) 21:48 ] どつぼぶろぐ
 ← この日の為にとっておいた | TOP | 第52節

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター