TOP > いつの間にか風邪が吹き飛んだ
 ← わかっちゃいるけど寂しい季節 | TOP | この日の為にとっておいた

いつの間にか風邪が吹き飛んだ 

2007年12月03日 ()
新聞を何紙も読んだあとにNHKの録画見て妙に気合が入ってしまったのか
「我々はJ1に上がる為にどんな準備をすればいいんだ?!」と天にこぶしを突き上げそうな勢いの旦那。

・・・・・・・・・・・・・・・・

お小遣い貯めればいいんじゃね?

新ユニの発売もあるしシーチケも上がるかもしれないし、遠征だって行きたいだろうから、先立つもんを貯めなさい、自力で。(←ここ、大事)

・一柳夢吾レンタルで獲得か?
1年限りかもしれませんが、両チームの思惑が一致したという事で。
顔もいいので、よろしいのではないでしょうか。うぇるかむ。

・黒部
移籍金はいらないそうだけど・・・・・
大丈夫?役にた・・・(自粛)
顔が・・・(自粛)・・・性格もわ・・・(自粛)

・福西
ないない・・・

・戦力外(って言っちゃ駄目なんだっけ?)
6人の選手の名前が上がりました。
関にはネタになって貰ったなぁ。
札幌から離れても、望む道を進めますように。

・ロッソと岐阜が上がりますか?
来年のJ2では九州勢が3チームも・・・脱出できて良かった。(~_~;)
九州ダービーがしょっちゅう行われるのね。(汗)

鹿島がTDL貸切でイベント開催
す、すげー。じゃあ我らがコンサドーレは円山動物園貸し切って・・・(爆)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.03(Mon) 12:16] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← わかっちゃいるけど寂しい季節 | TOP | この日の為にとっておいた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/294-d2ca03fc
 ← わかっちゃいるけど寂しい季節 | TOP | この日の為にとっておいた

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター