TOP > わかっちゃいるけど寂しい季節
 ← J2舐めんなよ | TOP | いつの間にか風邪が吹き飛んだ

わかっちゃいるけど寂しい季節 

2007年12月05日 ()
ブルーノ、カウエ・イタカレも契約せず。
ブルーノもって事は、入ってくる選手のめどがついてるって事でしょうか。(ブラジル帰りの大物新人シュンピーノか?)

赤黒の血が流れる赤ちゃんが生まれたと言ってくれた事、15年は札幌にいるって言ってくれた事、嬉しかったです。
ゴールシーンの芳賀パンチの生みの親もブルーノ。
1年間有り難う。

智樹の「修行したい」発言にはちょっとびっくり。
もっとか弱いイメージが・・・ごめん。
逞しくなって帰ってきて欲しいなぁ。(って、まだ決まって無いけどね)

まだしばらくは落ち着きませんが、毎年通る道です、時間がたつのを待つしかないよね。

今日は入れ替え戦。
J2の活性化と、久し振りのJ1で知り合いは少しでも多い方がいいという理由で京都ガンバレ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.05(Wed) 10:19] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ブルーノ(T_T) by みっき
来期は微妙かも・・・なんて報道も出てたので心配してましたが・・・
昇格に多大に貢献してくれた選手なのに・・・
移籍先が早く見つかって活躍されるよう祈りますm(_ _)m

ブルーノ(´・ω・`) by ウィルだいすき
毎年避けては通れないことだと判ってはいても、本当に残念でなりません。

チームのことを サポーターのことを 札幌という街のことを
あなたは心から愛してくれたました。

愛娘のエステールちゃんが“道産子(札幌生まれ)”であることを
あなたは心から嬉んでくれました。

そんなあなたが札幌から居なくなってしまうなんて、想像だにしていなかった。。。

寂しくて寂しくて、涙が止まりません。

J2優勝&J1昇格の歓びは消え失せて、いまは哀しみと喪失感で一杯です。

ブルーノ! 本当にありがとう!!
これからもずっと あなたのことを応援しています。

KAMISAMA NO SHUKUFUKU O!


by たま
ブルーノは残念ですね。
ダヴィ、カウエやイタカレも彼がいたから
ホームシックになることもなく初めての日本で心強かったでしょう。
長く札幌にいる覚悟で来てくれたのにたった1年でと思うとね・・・申し訳ない。
高額年俸と年齢、J1レベルでどうかといえば
仕方がないのかもしれませんが・・・
日本人DFライン構想らしいですが、ブルーノを切ったことに納得のいく補強ができればいいのだけれど。

智樹はねぇ~・・・女の子の話でデレデレしてた記憶があるのでぜひ修行してきてほしい^^;

by コンサママ
本当、プレー以外の部分でもお世話になった気がする>ブルーノ。
寮母さんのブログを見るとなんか泣けてくるし。(ToT)
ブルーノのHPの更新は素早すぎる・・・

智樹はあの番組に出なければ・・・と今でも思ってます。(汗)

コメントを閉じる▲

 ← J2舐めんなよ | TOP | いつの間にか風邪が吹き飛んだ

COMMENT

来期は微妙かも・・・なんて報道も出てたので心配してましたが・・・
昇格に多大に貢献してくれた選手なのに・・・
移籍先が早く見つかって活躍されるよう祈りますm(_ _)m
[ 2007.12.05(Wed) 12:28] URL | みっき #- | EDIT |

毎年避けては通れないことだと判ってはいても、本当に残念でなりません。

チームのことを サポーターのことを 札幌という街のことを
あなたは心から愛してくれたました。

愛娘のエステールちゃんが“道産子(札幌生まれ)”であることを
あなたは心から嬉んでくれました。

そんなあなたが札幌から居なくなってしまうなんて、想像だにしていなかった。。。

寂しくて寂しくて、涙が止まりません。

J2優勝&J1昇格の歓びは消え失せて、いまは哀しみと喪失感で一杯です。

ブルーノ! 本当にありがとう!!
これからもずっと あなたのことを応援しています。

KAMISAMA NO SHUKUFUKU O!

[ 2007.12.05(Wed) 16:38] URL | ウィルだいすき #dKAfoxjo | EDIT |

ブルーノは残念ですね。
ダヴィ、カウエやイタカレも彼がいたから
ホームシックになることもなく初めての日本で心強かったでしょう。
長く札幌にいる覚悟で来てくれたのにたった1年でと思うとね・・・申し訳ない。
高額年俸と年齢、J1レベルでどうかといえば
仕方がないのかもしれませんが・・・
日本人DFライン構想らしいですが、ブルーノを切ったことに納得のいく補強ができればいいのだけれど。

智樹はねぇ~・・・女の子の話でデレデレしてた記憶があるのでぜひ修行してきてほしい^^;
[ 2007.12.05(Wed) 17:13] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

本当、プレー以外の部分でもお世話になった気がする>ブルーノ。
寮母さんのブログを見るとなんか泣けてくるし。(ToT)
ブルーノのHPの更新は素早すぎる・・・

智樹はあの番組に出なければ・・・と今でも思ってます。(汗)
[ 2007.12.06(Thu) 09:11] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/295-4324a5e7
 ← J2舐めんなよ | TOP | いつの間にか風邪が吹き飛んだ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター