TOP > J2舐めんなよ
 ← とりとめもなく | TOP | わかっちゃいるけど寂しい季節

J2舐めんなよ 

2007年12月06日 ()
昨日の入れ替え戦の広島を見ながら、「鳥栖にだったら負けるね」とか「愛媛にも負けるね」と、J2舐めんなよ光線を出していました。
うちが勝てそうな気はしなかったのはナニですが。

そんな中、ひときわ目をひいた田原。
最終線まで戻ってしっかり守備。中山と同じだ。
違うのは決定力があるってこ・・・(自粛)(;一_一)

お給料交渉の記事も出始めましたが、これには癒された。(~o~)
とってもいい子なんで、2万円くらいお小遣いをあげたくなりましたよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.06(Thu) 13:25] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おかもっちゃんええ子や(T_T) by しままめ12号
「熊本の父さん母さんに、親孝行してあげてね」
と心から願わずにいられません。v-238

追伸
広島の柏木ウチにこないかなぁ(←多分無理)

わたしも by lapis lazuli
今年はもう試合がないから
よそ様の試合を100%わくわくのみで楽しんじゃいました。
J1チーム<京都(これまでの好みで応援)
でも京都の先制と追加点にびっくり。
田原のJsゴルの両手挙げてる写真、竹の内豊みたいでかっこいいですね(嬉)
なんか…うちのチームは顔が…(自主規制)(笑)

コメントを閉じる▲

 ← とりとめもなく | TOP | わかっちゃいるけど寂しい季節

COMMENT

「熊本の父さん母さんに、親孝行してあげてね」
と心から願わずにいられません。v-238

追伸
広島の柏木ウチにこないかなぁ(←多分無理)
[ 2007.12.06(Thu) 16:39] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

今年はもう試合がないから
よそ様の試合を100%わくわくのみで楽しんじゃいました。
J1チーム<京都(これまでの好みで応援)
でも京都の先制と追加点にびっくり。
田原のJsゴルの両手挙げてる写真、竹の内豊みたいでかっこいいですね(嬉)
なんか…うちのチームは顔が…(自主規制)(笑)
[ 2007.12.06(Thu) 20:19] URL | lapis lazuli #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/296-7f3ada1f
 ← とりとめもなく | TOP | わかっちゃいるけど寂しい季節

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター