TOP > とりとめもなく
 ← 京都と一緒 | TOP | J2舐めんなよ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


とりとめもなく 

2007年12月07日 ()
選手や監督のマスコミ出演が一段落しました。
聞かれる内容はどこも同じで、答える方も面倒だったとは思うけど。

そんな中、目をひいたのがFの炎・・・
○×コーナーの質問で、「他人のゴールを奪った事があるか」(そんな意味)・・・
爆!!!!
勿論、曽田が必死で答えてる。
おまけに平川さんったら、監督に「西谷を使わなくなったのは監督との不和ともささやかれているが」(そんな意味に聞こえた)とか聞いてるし!

こっちが緊張したよ。(~_~;)

・今日のしま福。
しゅんぴーがようやく載ってました。ちょっと髪型が変わった?
「晩白柚」ははっさくをもっと爽やかにしたような味です。見てたら食べたくなってきた。(笑)

・和波
ただただお疲れ様。これからどういう道を進むのかはわかりませんが、きっと「韋駄天和波」の存在は忘れません。

・高木
完全移籍に向けていろいろやってはいるようです。
富永とも契約したようだし、林はどうなるんでしょうか。
試合に出られないJ1か、出られるJ2か・・・
高木次第って所もあるのかなぁ。

・相川
岐阜では活躍したらしい。来年はJに上がれるし、レンタル延長か移籍か・・・来年の11番はどうなるんだろう。

・ニトリ
明日正式に会見が行われるとか。感謝。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.07(Fri) 09:47] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 京都と一緒 | TOP | J2舐めんなよ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/297-e83499fe
 ← 京都と一緒 | TOP | J2舐めんなよ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

