TOP > 京都と一緒
 ← 嬉しいメール | TOP | とりとめもなく

京都と一緒 

2007年12月09日 ()
これでJ2からの昇格が3チーム揃いました。
見知った顔は多い方が有り難い。
終了直後の対照的な2チームの選手とサポーター、う~ん、どっちの気持ちもわかるのでせつないですね。
J2も楽しいんだけどね・・・

堀田くんと宮沢くんの入団がほぼ決まったようで。
ようこそ若造。横野くんと一緒に未来のコンサを背負って下さい。

ニトリ3億・・・太っ腹です。
「様」つけてもいいかもしれない。(笑)


池内と中山がやる目の手術って、きっとレーシックですよね?
去年あたりから、私もやろうかなぁって思ってるんですよ・・・
不安なの「手術中も見えてる」って事。怖い・・・(ーー;)
池内の体験談希望>月コンさん

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.09(Sun) 15:06] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 嬉しいメール | TOP | とりとめもなく

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/298-9cc452ef
 ← 嬉しいメール | TOP | とりとめもなく

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター