TOP > 3人目
 ← 完全移籍じゃなかった | TOP | 嬉しいメール

3人目 

2007年12月12日 ()
新加入の3人目の選手が決まったようです。
新人さんもいいけど、経験がある選手はまだぁ~~~~~。

で・・・

広島は有力選手の引き抜き話が盛んみたいですね。
どれだけ残るんでしょうね。

で・・・・、だ。

我らがコンサドーレ札幌はJ2を優勝して昇格という輝かしい戦績を残したわけですが、
欲しい選手いないの?>他のチームのヤツラ。
「もっと高い給料あげるから、ウチにこない?」って話ないの?

そりゃさぁー、強奪されたくないけどさー
強奪したいって言われる選手いないのかよ!!と、ちょっと寂しくも感じた管理人でしたよ。

**************************************

今日は2ヶ月振りの外科の受診日でした。
胸にしこりができて調べた血液検査で出た異常数値・・・
胃カメラやって大腸カメラやって、マンモで倒れてPETまでやって大騒ぎだったんですが、結果はシロ。
一応、日をおいて血液検査だけでもしましょって話しだったんですが。
結果を見た先生は
「いやぁ~、びっくりだよ、あれだけ高かった数値が計測不可能なくらい低かった!僕も医者になって始めての経験だよ」と。
ほらほら!と、結果が出たパソコン画面を指差します。
また来いって言われても拒否するつもりだった私は「卒業って事ですかね?」と確認すると、
「だね。ただしまだ若いんだから検診は定期的に受けてね・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ?若いって事は否定しないんだね。ぐふふ・・・」

文句あるならはっきり言いなさい先生。(ーー;)

「僕はまだまだ10年以上はここにいるからねぇ~、またおいでね~」
と言われて診察室を後にしたのでした。いやいや、縁起悪いから。(汗)

とりあえず、釈放されましたよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.12(Wed) 16:09] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

数値は結構かわります。 by さいとー@休暇中
でもママさんのは「昇格前のドタバタで実際に具合が悪かったのが数値に出た」か、「昇格後にストレス開放が数値に出た」のどっちか、またはそのどっちもという可能性が(汗)。

で、先生が「若いんだから」といったのは、良心的に解釈すると「がんのような病気は、健康な細胞もがん細胞もあっというまに増殖しちゃうことがあるんで、気をつけろ」というサインだと思いますよ。確か4年前のサッポロさんのキャンギャル(村上さんというお嬢さん)も、美人薄命というか、あっという間にがん細胞がまわって亡くなってます。

そうそう by コンサママ
終盤戦頃にね、夜中の1時過ぎても眠くなくて、でも昼寝もしなくて・・・・て状態が続いてたんです。
それがリーグ戦が終わった途端にいつものペースに戻って。
たぶん、無意識に普通じゃない状態になってたんでしょうね。(笑)
繊細なんだって、証拠です。

コメントを閉じる▲

 ← 完全移籍じゃなかった | TOP | 嬉しいメール

COMMENT

でもママさんのは「昇格前のドタバタで実際に具合が悪かったのが数値に出た」か、「昇格後にストレス開放が数値に出た」のどっちか、またはそのどっちもという可能性が(汗)。

で、先生が「若いんだから」といったのは、良心的に解釈すると「がんのような病気は、健康な細胞もがん細胞もあっというまに増殖しちゃうことがあるんで、気をつけろ」というサインだと思いますよ。確か4年前のサッポロさんのキャンギャル(村上さんというお嬢さん)も、美人薄命というか、あっという間にがん細胞がまわって亡くなってます。
[ 2007.12.15(Sat) 14:34] URL | さいとー@休暇中 #mQop/nM. | EDIT |

終盤戦頃にね、夜中の1時過ぎても眠くなくて、でも昼寝もしなくて・・・・て状態が続いてたんです。
それがリーグ戦が終わった途端にいつものペースに戻って。
たぶん、無意識に普通じゃない状態になってたんでしょうね。(笑)
繊細なんだって、証拠です。
[ 2007.12.16(Sun) 10:40] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/300-f48a6849
 ← 完全移籍じゃなかった | TOP | 嬉しいメール

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター