TOP > 完全移籍じゃなかった
 ← 新品がいい | TOP | 3人目

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


完全移籍じゃなかった 

2007年12月14日 ()
林のレンタル延長が決まりました。
やっぱりなぁ~って感じでしょうか。
と言う事は、高木のめどがついたのか・・・?
たった一人しか出られないポジションですからね、来季もスタメンはれるように頑張って欲しいもんです。
ピンクは似合わないけど。(笑)

昨日のクラブ選手権、ほんといいモンを見せてもらいました。
スピードも正確さもほれぼれしましたよ。同じ人間なんだよなぁ。


昇格号外

今更ですが、いただきもの。(^.^)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.14(Fri) 22:18] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

林は・・・ by しままめ12号@お久しぶりです
うちに戻って試合に出られないよりは
仙台で頑張ってもらった方が応援し甲斐があります。
(゚∀゚)
来年のJ2は勝手に仙台を応援することに決めました(゚∀゚)

by コンサママ
来年はJ2もJ1も見られるサッカーセットにする予定。
林も見なきゃな!と、思ってます。(^.^)

コメントを閉じる▲

 ← 新品がいい | TOP | 3人目

COMMENT

うちに戻って試合に出られないよりは
仙台で頑張ってもらった方が応援し甲斐があります。
(゚∀゚)
来年のJ2は勝手に仙台を応援することに決めました(゚∀゚)
[ 2007.12.15(Sat) 07:28] URL | しままめ12号@お久しぶりです #3e7TFZUU | EDIT |

来年はJ2もJ1も見られるサッカーセットにする予定。
林も見なきゃな!と、思ってます。(^.^)
[ 2007.12.18(Tue) 08:15] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/301-c7289ddd
 ← 新品がいい | TOP | 3人目

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

