TOP > 新品がいい
 ← 年末って嫌い | TOP | 完全移籍じゃなかった

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新品がいい 

2007年12月16日 ()
吉弘とか平岡とか、ぼちぼちいろんな名前の選手が出てきましたが、
いやぁ~、みんな180センチ以上ですよ、身長が。
ほんの数年前まで、コンサってチビッコばっかりだったのに。
若い選手ばっかりだから、楽しみなような、あんまり過剰な期待はどうかなとか・・・

来年のファン感には知らない選手が沢山いそうですね。

さて

公式モバイルで、ベストゲームとかベスト選手とかの投票が行われています。
投票した人には抽選で、今季選手が実際に着用したユニがプレゼントされるようですが、

はっ?!
着古しじゃなくて、新品寄越せよ!!


って思った私はおかしい?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.16(Sun) 10:34] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

新品なら試合観戦用に by たま
今年のユニ、結構品切れしてたし・・・

来季もコンサ山脈構想なのでしょうか。
高さのある若手DFの加入、さて実戦は未知数?
試合に出ることによって成長具合は期待できますが
ここらでちょっと名前に聞き覚えがある経験豊富な選手も1人くらい出てきて欲しいような。

試合着用ユニ・・・汗だくですよね^^;
例えば、サイン入り試合球なら間違いなく飾るという方向でしょうが、ユニは着るのか?飾るのか?
はたまた抱いて寝るのか?

先日、この歓喜の中にもう少しいたいと思い
ファンクラブのプレミアム限定パーティーというものに初めて参加してきました。
優勝&J1復帰ということで280名ほどの参加だったようで、人、人、人~って感じで。
最後方でまったりしていたら、最後の抽選会で
石井ちゃんサイン入りKAPPAウェアが当たりました。
「さすが同じ誕生日、ありがとう、偉いぞ石井ちゃん」なのですが、やっぱり着る?飾る?抱いて寝る?
いまだ、ハンガーにかけられてそのまま・・・^^;

まさか洗濯もしてないのかっ!! by コンサママ
石井ちゃんサイン入りKAPPAウェア>喉から手が出るほど欲しい人もいるんだろうけどねぇ。(笑)

サインが無いなら普段に着られるけど・・・(爆)
部屋着・・・か?
抱いては寝ないでしょ!

なんてヤツだと思われそうです。(^^ゞ

とりあえず、箪笥にしまおうか。

まあ、新品が良いなんて云わずに by 三十郎
砂、西谷、西嶋、中山等など
中古でも使える選手…
あれ?選手ぢゃ~ないか(笑

監督は中古が良いですな~(爆


コメントを閉じる▲

 ← 年末って嫌い | TOP | 完全移籍じゃなかった

COMMENT

今年のユニ、結構品切れしてたし・・・

来季もコンサ山脈構想なのでしょうか。
高さのある若手DFの加入、さて実戦は未知数?
試合に出ることによって成長具合は期待できますが
ここらでちょっと名前に聞き覚えがある経験豊富な選手も1人くらい出てきて欲しいような。

試合着用ユニ・・・汗だくですよね^^;
例えば、サイン入り試合球なら間違いなく飾るという方向でしょうが、ユニは着るのか?飾るのか?
はたまた抱いて寝るのか?

先日、この歓喜の中にもう少しいたいと思い
ファンクラブのプレミアム限定パーティーというものに初めて参加してきました。
優勝&J1復帰ということで280名ほどの参加だったようで、人、人、人~って感じで。
最後方でまったりしていたら、最後の抽選会で
石井ちゃんサイン入りKAPPAウェアが当たりました。
「さすが同じ誕生日、ありがとう、偉いぞ石井ちゃん」なのですが、やっぱり着る?飾る?抱いて寝る?
いまだ、ハンガーにかけられてそのまま・・・^^;
[ 2007.12.17(Mon) 17:16] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

石井ちゃんサイン入りKAPPAウェア>喉から手が出るほど欲しい人もいるんだろうけどねぇ。(笑)

サインが無いなら普段に着られるけど・・・(爆)
部屋着・・・か?
抱いては寝ないでしょ!

なんてヤツだと思われそうです。(^^ゞ

とりあえず、箪笥にしまおうか。
[ 2007.12.18(Tue) 08:23] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

砂、西谷、西嶋、中山等など
中古でも使える選手…
あれ?選手ぢゃ~ないか(笑

監督は中古が良いですな~(爆

[ 2007.12.19(Wed) 17:01] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/302-bbb6bdfb
 ← 年末って嫌い | TOP | 完全移籍じゃなかった

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

