TOP > 年末って嫌い
 ← 半冬眠中 | TOP | 新品がいい

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


年末って嫌い 

2007年12月21日 ()
ご無沙汰しております。
クリスマスツリーも出さず年賀状も放置してぐだぐだとした毎日を送っておりますが、私は風邪もひかず元気です。
こんだけ外出ないと風邪もひかないっちゅ~ねん。

さて、なんだかまったりとしたこの季節、去年の今頃はどういう状況だったんだ?と振り返ったら・・・


『フッキが帰国

デボラさんと楽しいクリスマスを過ごしたまえ。
(何となく毒風味)
今度会う時は敵だからな。

桑原草津へ

2年続けて・・・(;一_一)

**********************

「おかしい・・・」

先ほどセブンイレブンに行って参りました。


それでね・・・

 

天皇杯決勝の自由席チケット

完売ってどういう事ですか?

(;一_一)



ネットでもどこも予定枚数終了しちゃってますね?

決勝に進出したチームへの割り当て分があるそうですから
全く手に入らない状況ではないでしょうが、
天皇杯決勝ってこういう事ですか?

***********************

「鬼が笑うってば」

各方面で「夢で国立に立つ赤黒の勇者を見た!」という
体験談が寄せられています。
かく言う私も見ちゃいましたよ。わはは

実は2~3日前から1月1日に国立に行く方法を模索中の
我家です。なんともめでたい。

飛行機だと親子3人で20万近くかかるぞ・・・とか
北斗星のB寝台はまだ余ってるけど・・・とか
金券ショップの場所はどこだ・・・とか
株主優待券を落とすか・・・とか
ああでもないこうでもないと楽しんでおります。(~_~;)

旦那は「車でも行くぞ!」と申しておりますが、
運転ひとりだぞ?
正月から事故って新聞沙汰にはなりたくないぞ。

だいたい、ぎりぎりまで決まらないから困るんだ。
いっその事、元旦に準決勝から後の3試合をやればいいんだ。
決勝はへろへろだけどな!!

ま、余計な心配だったって事にn・・・むにゃむにゃ

(12月20日)』

・・・・・・・・・・
すすげぇー、こんなにいっぱい書く事があったんだ。(汗)
興奮状態が伝わってくるし。
またこういう状況になりたいもんですね。

**************************************
鹿島の増田にレンタル要請が出されているようです。
また、代表狙いかよ!
本当に選ばれちゃったら、人いないっしょ!

でも

札幌に来たからって、簡単に試合に出られるとは思わないでね。はぁ~と

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.21(Fri) 10:13] コンサドーレTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

来年の開幕戦は・・・ by しままめ12号
「オハヨー北海道」と「朝刊さくらい」で聞いたんですが、アウェーで鹿島とやるみたいです。(;・∀・)v-12
今から絶妙にテンションが上がってます(;・∀・)

コメントを閉じる▲

 ← 半冬眠中 | TOP | 新品がいい

COMMENT

「オハヨー北海道」と「朝刊さくらい」で聞いたんですが、アウェーで鹿島とやるみたいです。(;・∀・)v-12
今から絶妙にテンションが上がってます(;・∀・)
[ 2007.12.21(Fri) 12:12] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/303-2d6bbddc
 ← 半冬眠中 | TOP | 新品がいい

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

