TOP > 半冬眠中
 ← 怠中 | TOP | 年末って嫌い

半冬眠中 

2007年12月26日 ()
クリスマスも終わり、お正月まっしぐらです。

今年のクリスマスは子供に前から欲しがっていた本の6冊セットを。
朝早くに枕元に置いたのに・・・
邪魔だったのか開封されて並べた本の横でまだ寝てる息子・・・
ついこの前まで、「あったよぉ~」ってニコニコしながら起きてきたのに!!
つまんないのぉ~~~~(高校生にもなって同じ反応だと気持ち悪いか)

今日は優勝記念ウィズユーカードを買ってきました。
30分前に窓口に行ったら、もう15人くらい並んでる。通行人は何事かとチラチラ見てきます。
11:15に販売開始の予定でしたが、早めに開いて15分後には「完売しました」の紙が貼ってありましたよ。
買えなかった人もいるんだろうなぁ。

相川とか智樹とか上里とか、どうなるんだろー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.26(Wed) 12:38] コンサドーレTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by あっち
新さっぽろに行ってきました。
発売の10分前くらいに到着したんですが、すでに60人近くが並んでました。
新さっぽろの割り当て枚数は130枚ほどだったとか。
なめんじゃねーぞ!コンササポを!ってな感じで、ご飯だけ食べて帰ってきました。
何しに行ったんだか~~~。

そろそろ学んでほしい by 真栄パパ
カミさんに頼んで福住駅で40分ほど前に並んでもらったら、すでに25人くらいいたらしい。記念に数枚買う予定でしたが、もう残り10枚を切っていて、すぐ後ろの人たちに悪くて1枚しか買えなかったと言ってました。かなり多くの人が買えず、大通駅に走る人など、大変なことになっていたそうです。いつまでたっても経験値の上がらない市営地下鉄ですね(スポンサー様なので、これ以上は責めませんが)。

使うものだと・・・ by ハムコ
ウィズユーカードを苦労して入手した、というブログさんを色々拝見しました。
すみません、ウィズユーカードって、使うもんだと思ってました、てか、今でも使うもんだと思ってます(^_^;;)
色々気を遣っていただいて、ありがとうございましたm(__)m
とりあえず、ワタシの琴線は”ネタモノ”です、とお伝えしておきましょう(^_^;)

本のセットのクリスマス・プレゼントなんて、贈るママさんも、それを所望するお子さんも、とても素敵♪♪
>ウチには、サンタさん、こなかったさ・・・(´・ω・`)

by コンサママ
あっちさん>私が行った駅はそれほどじゃなかったけど、この界隈にコンサポがこんなにいたのか?って思いましたよ。10人くらいだと思ってたし。(笑)

真栄パパさん>ウィズユーカードの販売枚数を増やして欲しいというのは以前から声があがってますよねぇ。
毎回完売でも変わらないのは、もしかしたら枚数が多くなると赤字になるのかな?
ドームの使用料が20000人から大幅にアップするのと同じ?
と、勝手に推測しています。(あくまでも勝手に)
もしそうなら、割引しないで1100円で売っても買う人がほとんどだと思うんですけどねぇ。

ハムコさん>ウチの子の場合はやっぱり「本」だなぁ。
何回も読んでぼろぼろになるから、元は取れるし(笑)

サンタさんはいい子の所にしか来ないんだよ?

ちょっとご無沙汰です・・ by カズ
コンサの補強は順調ですか?
こっちは、イマイチ進んでなくて来年に不安を抱えてるよ(汗)
再来年にはコンサと上のステージで再会しなきゃいけないのにね(苦笑)

by コンサママ
カズさん、林をよろしくね、可愛がってね。
来季も先発とはいかないかもしれないけど、コンサにいるよりも可能性はあるかもしれないと思ってたから、頑張って欲しいです。
補強は・・・U-○○候補とかばっかりで、ベテランがいないんですけど、派手さはないけど、まぁ、お金の問題も大きいし。
仙台は田中康平が入ったんですねぇ、札幌を振って鹿島に入った選手なんですけど、あの時ウチを選んでたら今頃どうなってたかなぁ。
一柳夢吾はそっちに行ったのか・・・

by きゅらー
コンサが大々的に取り上げられてるサカマガとかも
ものすごい勢いで品切れになりますよね。

コメントを閉じる▲

 ← 怠中 | TOP | 年末って嫌い

COMMENT

新さっぽろに行ってきました。
発売の10分前くらいに到着したんですが、すでに60人近くが並んでました。
新さっぽろの割り当て枚数は130枚ほどだったとか。
なめんじゃねーぞ!コンササポを!ってな感じで、ご飯だけ食べて帰ってきました。
何しに行ったんだか~~~。
[ 2007.12.26(Wed) 14:59] URL | あっち #B7q/.fmY | EDIT |

カミさんに頼んで福住駅で40分ほど前に並んでもらったら、すでに25人くらいいたらしい。記念に数枚買う予定でしたが、もう残り10枚を切っていて、すぐ後ろの人たちに悪くて1枚しか買えなかったと言ってました。かなり多くの人が買えず、大通駅に走る人など、大変なことになっていたそうです。いつまでたっても経験値の上がらない市営地下鉄ですね(スポンサー様なので、これ以上は責めませんが)。
[ 2007.12.26(Wed) 19:45] URL | 真栄パパ #- | EDIT |

ウィズユーカードを苦労して入手した、というブログさんを色々拝見しました。
すみません、ウィズユーカードって、使うもんだと思ってました、てか、今でも使うもんだと思ってます(^_^;;)
色々気を遣っていただいて、ありがとうございましたm(__)m
とりあえず、ワタシの琴線は”ネタモノ”です、とお伝えしておきましょう(^_^;)

本のセットのクリスマス・プレゼントなんて、贈るママさんも、それを所望するお子さんも、とても素敵♪♪
>ウチには、サンタさん、こなかったさ・・・(´・ω・`)
[ 2007.12.26(Wed) 20:52] URL | ハムコ #ntbreMG6 | EDIT |

あっちさん>私が行った駅はそれほどじゃなかったけど、この界隈にコンサポがこんなにいたのか?って思いましたよ。10人くらいだと思ってたし。(笑)

真栄パパさん>ウィズユーカードの販売枚数を増やして欲しいというのは以前から声があがってますよねぇ。
毎回完売でも変わらないのは、もしかしたら枚数が多くなると赤字になるのかな?
ドームの使用料が20000人から大幅にアップするのと同じ?
と、勝手に推測しています。(あくまでも勝手に)
もしそうなら、割引しないで1100円で売っても買う人がほとんどだと思うんですけどねぇ。

ハムコさん>ウチの子の場合はやっぱり「本」だなぁ。
何回も読んでぼろぼろになるから、元は取れるし(笑)

サンタさんはいい子の所にしか来ないんだよ?
[ 2007.12.27(Thu) 09:14] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

コンサの補強は順調ですか?
こっちは、イマイチ進んでなくて来年に不安を抱えてるよ(汗)
再来年にはコンサと上のステージで再会しなきゃいけないのにね(苦笑)
[ 2007.12.27(Thu) 19:33] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

カズさん、林をよろしくね、可愛がってね。
来季も先発とはいかないかもしれないけど、コンサにいるよりも可能性はあるかもしれないと思ってたから、頑張って欲しいです。
補強は・・・U-○○候補とかばっかりで、ベテランがいないんですけど、派手さはないけど、まぁ、お金の問題も大きいし。
仙台は田中康平が入ったんですねぇ、札幌を振って鹿島に入った選手なんですけど、あの時ウチを選んでたら今頃どうなってたかなぁ。
一柳夢吾はそっちに行ったのか・・・
[ 2007.12.29(Sat) 09:10] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

コンサが大々的に取り上げられてるサカマガとかも
ものすごい勢いで品切れになりますよね。
[ 2008.01.01(Tue) 01:19] URL | きゅらー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/304-f3ee0285
 ← 怠中 | TOP | 年末って嫌い

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター