TOP > 怠中
 ← ゆる~く | TOP | 半冬眠中

怠中 

2007年12月29日 ()
駄目だ・・・どうにもやる気が出ない。
何もしてない・・・(ーー;)

いっその事「怠中」て事にしちゃおうかな・・・
更年期でもいいかも。


今息子が歯医者に通院中なんですが、先生から「お母さんも来て」って言われて、久し振りに一緒に歩きました。
いつもはこれでもかっって距離を開けて歩く癖に、何だかすぐ後ろを歩く息子。
会計があるから先に帰ってもいいよって言ったのに、待ってる息子。
なんだなんだ、どういう風に吹き回しだ・・・?コンビニで何か買わせたいのか?
その謎は家に着く途中にわかりました。

札幌に来て16年もたつのにいまだに冬道が苦手で滑りまくる私はやっぱりこの日もズルッと来たんですが、その時に息子がボソッと言いました。

「つかまらなくていいの?」

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
そうか、転びそうになるから、つかまってもいいよって事か。
それで珍しく側を歩いてたのか。

いい所あるじゃん。(笑)

心配する側からされる側になったんだと、不思議な気分になった出来事でした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.29(Sat) 09:00] コンサドーレTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

息子さん 成長した! by モリーママ
そうですね、ふとした瞬間に子供って「大きくなったんだ!」って感じますよね。
嬉しいけど・・・自分の年を振り返る瞬間でも・・・

ママなんて完全なる?道産子だけど、転ぶ・・・・
で、妊娠わかって最初に相方に言われたこと「ヒールの靴は履くな!」うーん、冬道と関係ないか・・・

by char@年賀状印刷中
次は「おんぶしなくていいの?」か(^∇^)アハハハハ!

by うに丸
恋空にハマってるらしいよ…

by コンサママ
ち~が~う~~>恋空

by にあ
じーん 去年の記事を今頃読んでじーんとしている新米でござんす 今年もよろしくです

コメントを閉じる▲

 ← ゆる~く | TOP | 半冬眠中

COMMENT

そうですね、ふとした瞬間に子供って「大きくなったんだ!」って感じますよね。
嬉しいけど・・・自分の年を振り返る瞬間でも・・・

ママなんて完全なる?道産子だけど、転ぶ・・・・
で、妊娠わかって最初に相方に言われたこと「ヒールの靴は履くな!」うーん、冬道と関係ないか・・・
[ 2007.12.29(Sat) 11:17] URL | モリーママ #- | EDIT |

次は「おんぶしなくていいの?」か(^∇^)アハハハハ!
[ 2007.12.29(Sat) 17:09] URL | char@年賀状印刷中 #- | EDIT |

恋空にハマってるらしいよ…
[ 2007.12.29(Sat) 20:22] URL | うに丸 #I1ptXuSI | EDIT |

ち~が~う~~>恋空
[ 2007.12.30(Sun) 21:41] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

じーん 去年の記事を今頃読んでじーんとしている新米でござんす 今年もよろしくです
[ 2008.01.03(Thu) 22:41] URL | にあ #65fpICiI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/305-bc4426e4
 ← ゆる~く | TOP | 半冬眠中

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター