TOP > ジェットを飛ばせ
 ← 異空間・・・ | TOP | ゆる~く

ジェットを飛ばせ 

2008年01月02日 ()
朝っぱらから「コンサジェットだってぇ~!!!」と思ったら、昨日の記事でしたね。(~_~;)
遅いっちゅ~ねん>私。

それにしても凄い凄い。
ピカチューと並んだのね。思ったより金額もはらないみたいだし、実現するといいなぁ。

今日は午後から親戚宅。
お年玉のやり取りです。
毎年どれくらい包めばいいのかが悩む所。だいたい同じくらいの金額のやり取りになるんですが、多すぎても来年相手に沢山包ませる事になりそうで。
今はまだみんな小さいからいいけど、高校生や大学生がいっぱいになったら・・・はははは・・・(汗)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.02(Wed) 10:19] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

コンサジェットって。 by しままめ12号
最近飛行機が大好きになりつつある
私にとっては願っても無い話です。(T_T)
どうか無事実現しますように!!!

おめでとうございます by まりりん
遅ればせながら今年も宜しくおねがいします。

お年玉・・・大きくなってくるとツライですよねw
うちは小学生3千円、中学生5千円、高校生から成人まで1万円と決めてますが。今年の総額は3万5千円!
子供達がもらったお年玉を回収したい気持ちでいっぱいw

おめでとうございます by さいとー
どうぞ健康に大過なきよう。昨年の最終5節の時のように検査数値が変に(実は私も肝炎一歩手前でした)ならないように、こつこつとチームには勝ち点を積み上げてほしいです。

素朴にびっくりしているんですが、今時分高校終わっても未成年ならお年玉もらえるのかぁ…
高校からお年玉がなく、義務教育終わったら本来働くものと思ってたので、高校の冬休みは近所の屋根の雪下ろしで小遣いかせぎました(本当はバイト禁止)。いい日銭になりましたよ。

by コンサママ
うちもだいたいまりりんさんとこと同じくらいの金額です。
息子は6万円以上貰いましたよ。(;一_一)
でも、特に欲しいモノもないし使うの勿体無いそうで、手をつける予定はないとか。
半分横取りしようっと。

さいとーさん、大学生にもあげますよ~
こうやって、今時の子供は甘やかせられるんですね。
いかんいかん・・・

コメントを閉じる▲

 ← 異空間・・・ | TOP | ゆる~く

COMMENT

最近飛行機が大好きになりつつある
私にとっては願っても無い話です。(T_T)
どうか無事実現しますように!!!
[ 2008.01.03(Thu) 10:40] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

遅ればせながら今年も宜しくおねがいします。

お年玉・・・大きくなってくるとツライですよねw
うちは小学生3千円、中学生5千円、高校生から成人まで1万円と決めてますが。今年の総額は3万5千円!
子供達がもらったお年玉を回収したい気持ちでいっぱいw
[ 2008.01.03(Thu) 18:27] URL | まりりん #- | EDIT |

どうぞ健康に大過なきよう。昨年の最終5節の時のように検査数値が変に(実は私も肝炎一歩手前でした)ならないように、こつこつとチームには勝ち点を積み上げてほしいです。

素朴にびっくりしているんですが、今時分高校終わっても未成年ならお年玉もらえるのかぁ…
高校からお年玉がなく、義務教育終わったら本来働くものと思ってたので、高校の冬休みは近所の屋根の雪下ろしで小遣いかせぎました(本当はバイト禁止)。いい日銭になりましたよ。
[ 2008.01.05(Sat) 12:31] URL | さいとー #mQop/nM. | EDIT |

うちもだいたいまりりんさんとこと同じくらいの金額です。
息子は6万円以上貰いましたよ。(;一_一)
でも、特に欲しいモノもないし使うの勿体無いそうで、手をつける予定はないとか。
半分横取りしようっと。

さいとーさん、大学生にもあげますよ~
こうやって、今時の子供は甘やかせられるんですね。
いかんいかん・・・
[ 2008.01.07(Mon) 08:31] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/307-0f2014d5
 ← 異空間・・・ | TOP | ゆる~く

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター