TOP > 寒い寒い寒い
 ← デビ純が来る | TOP | 異空間・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


寒い寒い寒い 

2008年01月09日 ()
寒い・・・
玄関を出ただけで、冷えた空気がわかります。
道路をつるつるだし、皆さんお気をつけて!!

毎年この時季になると、砂袋を抱えて歩きたくなりますよ・・・ほんと。

さて

☆岡田の移籍がやっと発表になりました。
J2に入れれば良いなぁと思ってましたが、まずは栃木で活躍しなければ。がんばれ。

☆昇格記念ウィズユーカードが再発売に。
私の知りあいの方は大通りで買ったそうなんですが、窓口には誰も並んでなくてカードが山積みになってたので、「売れ残ったらまずい!」と思って予定枚数より沢山買ったそうです。
たまたまそういう時間だったのか・・?
5000枚だそうですけど、全部売れるのかな・・・(汗)

☆西谷のトーク
ファクトリーのトークショーは西谷と征也がゲストになったとか。
西谷って喋れるの?(~_~;)

まだ何となくお正月ボケしてます。
気合を入れるために・・・・今日はランチにいってきま~~~~す!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.09(Wed) 08:49] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ひよこ
ホント、寒いですね。
元旦から一歩も外に出ていません。お餅もあるしぃ、髪もカットしてないしぃ。。
私も9時過ぎに大通駅で並ばないでも買えました>ウイズユー。
福住駅1箇所より買いやすいと思いましたけど。。

by ume
交通局のHPでは1/19(土)~発売ですが、もう出てるんですか?

by コンサママ
umeさん>ごめんなさい、わかりづらかったですね、前回の発売の事でした。
前回で買えた人が多いので、今度はちょっと余裕で買いに行ってもも大丈夫かな??

by ume
よかった。
ママさんありがとうございます。

コメントを閉じる▲

 ← デビ純が来る | TOP | 異空間・・・

COMMENT

ホント、寒いですね。
元旦から一歩も外に出ていません。お餅もあるしぃ、髪もカットしてないしぃ。。
私も9時過ぎに大通駅で並ばないでも買えました>ウイズユー。
福住駅1箇所より買いやすいと思いましたけど。。
[ 2008.01.09(Wed) 10:33] URL | ひよこ #vlWmi.z6 | EDIT |

交通局のHPでは1/19(土)~発売ですが、もう出てるんですか?
[ 2008.01.09(Wed) 21:20] URL | ume #- | EDIT |

umeさん>ごめんなさい、わかりづらかったですね、前回の発売の事でした。
前回で買えた人が多いので、今度はちょっと余裕で買いに行ってもも大丈夫かな??
[ 2008.01.10(Thu) 08:55] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

よかった。
ママさんありがとうございます。
[ 2008.01.10(Thu) 19:59] URL | ume #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/309-36892d98
 ← デビ純が来る | TOP | 異空間・・・

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

