TOP > デビ純が来る
 ← バブルってた頃 | TOP | 寒い寒い寒い

デビ純が来る 

2008年01月11日 ()
いやぁ~、びっくりですね!
まさかデビ純が札幌なんてさ。

と言うと、まるでサッカー通のように聞こえますが、彼も事なんて全く知りません。

でも、知ってます。

選手名鑑で。

顔の濃さが天下一品だし。忘れられないっちゅ~ねん。§( ̄ー ̄)§
あの顔で赤黒着たらもう無敵。

ファン感が楽しみです。むふ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.11(Fri) 18:52] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは by カズ
補強は順調ですか?
決定力ある外人に当たるといいですね。

こっちは、ほぼ完了みたいで・・・
外人助っ人抜きで頑張るようで、そりゃあこれで勝てればカッコいいだろうけど、そんな甘くないっつうのにね(苦笑)
でもけっこうイケメンが揃ってるようで女性客を増やしたいのかね~(笑)・・ママさんも顔から入るタイプなんですか?

今年もよろしくお願いしますね by コンサママ
おぉ、お元気でしたか?
仙台もだいぶ補強してますね。外人抜きとは男前。(笑)
どうなるんでしょうねぇ。
顔はねぇ、妻夫木君くらいだったら有り難いですけど、そんなの無理だし。(爆)
注目点はあくまでも「ネタになるかどうか」です。
顔が良くても役に立たなきゃ罵倒するし、まして自分の彼氏でもないんだから、選手個人には興味がないんですよ。はははは
デビ純ほどの濃さはコンサ史上稀なので、いじりがいは有りそうですよ。
コンサは来週ファン感があって、その後キャンプ入りです。
開幕はどうなるのか・・・鹿島とか言われてるし・・・なんせチームを信用してないし・・・楽しみって言うよりドキドキですよ。

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← バブルってた頃 | TOP | 寒い寒い寒い

COMMENT

補強は順調ですか?
決定力ある外人に当たるといいですね。

こっちは、ほぼ完了みたいで・・・
外人助っ人抜きで頑張るようで、そりゃあこれで勝てればカッコいいだろうけど、そんな甘くないっつうのにね(苦笑)
でもけっこうイケメンが揃ってるようで女性客を増やしたいのかね~(笑)・・ママさんも顔から入るタイプなんですか?
[ 2008.01.11(Fri) 21:57] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

おぉ、お元気でしたか?
仙台もだいぶ補強してますね。外人抜きとは男前。(笑)
どうなるんでしょうねぇ。
顔はねぇ、妻夫木君くらいだったら有り難いですけど、そんなの無理だし。(爆)
注目点はあくまでも「ネタになるかどうか」です。
顔が良くても役に立たなきゃ罵倒するし、まして自分の彼氏でもないんだから、選手個人には興味がないんですよ。はははは
デビ純ほどの濃さはコンサ史上稀なので、いじりがいは有りそうですよ。
コンサは来週ファン感があって、その後キャンプ入りです。
開幕はどうなるのか・・・鹿島とか言われてるし・・・なんせチームを信用してないし・・・楽しみって言うよりドキドキですよ。
[ 2008.01.12(Sat) 10:56] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.01.14(Mon) 21:46] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/310-da55105a
 ← バブルってた頃 | TOP | 寒い寒い寒い

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター