TOP > バブルってた頃
 ← これ、面白いです | TOP | デビ純が来る

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


バブルってた頃 

2008年01月13日 ()
昨夜のテレビを見てた息子から一言。

「おかぁ、ボディコン着てたの?」

はっ?
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

き、着てたさっ!!
だって、そんな時代だったもん!! 体重だって、今より10キロ以上少なかったし!!

どうも「バブルへGO!」を見ながら、旦那から聞いた模様で。
ワンレグじゃなかったけどね。

「かっこわるぅ~」って言われましたよ。(ーー;)

そうか、バブルの恩恵にあやかった年代だったんだ。
お昼ご飯にステーキやしゃぶしゃぶも珍しくなかったし、接待もされたっけ。

と、もうすっかり忘れてた20代を思い出したコンサママさんでしたよ。(笑)
ほら、キミもキミもそんな年代のはずだ。吐け。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.13(Sun) 17:13] 日常Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by まさ
ワンレン では…?

う、うわっ… by コンサママ
そ、そうですね(汗)
いつもの事だなって…ははは

by t
吐け
と言われても・・・あ、先週・・やりました。エヘン


by きゅらー
私は氷河期世代ですので、、、(T_T)
バブルは親は公務員だったのもありますし、ちょっと違う世界の話です。
そういう時代の真っ只中に居られた人がなんか羨ましいかも(笑)

by コンサママ
Tさん>また吐くほど飲んだのか?(ーー;)
そろそろ若いもん(若くないけど)と同じ行動は(自粛)

きゅらーさん>会社員じゃない商売だったので、景気の良し悪しは直球で感じてました。
面白い時代だったのかもなぁと今になって思います。
しかし、ボディコンは痛いな・・・(~_~;)


by たま
我が家も観ていました。
ディスコ(決してクラブじゃない^^;)でラモスが出てきたときには・・・苦笑
あの頃の後のJリーガーってジュリアナとかでぶいぶい言わしてた時代なんですよね~
私はバブル時代まだ学生だったので、あまり実感はないですね

by コンサママ
>バブル時代まだ学生だったので

・・・・・・・・・・・(;一_一)

コメントを閉じる▲

 ← これ、面白いです | TOP | デビ純が来る

COMMENT

ワンレン では…?
[ 2008.01.13(Sun) 20:39] URL | まさ #- | EDIT |

そ、そうですね(汗)
いつもの事だなって…ははは
[ 2008.01.13(Sun) 22:04] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

吐け
と言われても・・・あ、先週・・やりました。エヘン

[ 2008.01.13(Sun) 22:43] URL | t #mQop/nM. | EDIT |

私は氷河期世代ですので、、、(T_T)
バブルは親は公務員だったのもありますし、ちょっと違う世界の話です。
そういう時代の真っ只中に居られた人がなんか羨ましいかも(笑)
[ 2008.01.14(Mon) 13:37] URL | きゅらー #- | EDIT |

Tさん>また吐くほど飲んだのか?(ーー;)
そろそろ若いもん(若くないけど)と同じ行動は(自粛)

きゅらーさん>会社員じゃない商売だったので、景気の良し悪しは直球で感じてました。
面白い時代だったのかもなぁと今になって思います。
しかし、ボディコンは痛いな・・・(~_~;)

[ 2008.01.14(Mon) 23:31] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

我が家も観ていました。
ディスコ(決してクラブじゃない^^;)でラモスが出てきたときには・・・苦笑
あの頃の後のJリーガーってジュリアナとかでぶいぶい言わしてた時代なんですよね~
私はバブル時代まだ学生だったので、あまり実感はないですね
[ 2008.01.16(Wed) 15:47] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

>バブル時代まだ学生だったので

・・・・・・・・・・・(;一_一)
[ 2008.01.18(Fri) 08:16] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/311-cab430de
 ← これ、面白いです | TOP | デビ純が来る

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

