TOP > これ、面白いです
 ← 目覚め | TOP | バブルってた頃

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


これ、面白いです 

2008年01月15日 ()
今日旦那が買ってきたサッカー雑誌、これがなかなか面白いです。

本1


オフシーズンらしく、ネタ企画が満載。

たとえば・・・

本3


「選手とともに戦い抜く為の知力体力強化メニュー」では、足まわりや腕まわりや声出しの強化メニューがくんであったり、「スタジアムで男をあげる指笛講座」ってのもあります。ぷぷぷ

本2


その他にもゲーフラの作り方や各地のスポーツバーの紹介があったりと、軽~~く読めちゃう内容です。

ちょっとサッカーに飢えてる人にはぴったりの本かもしれませんよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.15(Tue) 20:42] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

愛され度No1 曾田?! by モリーママ
コンサママに乗せられて?買っちゃいました。
8-9ページ うふふ ソダン愛せれ度No1ですか。まあ札幌に育てられた男に征也っての了解 他にもいっぱいいる(これからも)けどねえ・・・

ママもサポ仲間(パパ含む)も写ってるし(ママはCVSか?いないや・・・)

他にもけっこうおいしい雑誌ですね(^_-)-☆ 

by コンサママ
買いましたか~(^.^)
暇つぶしにはいいですよね。所々毒舌も入ってて面白いです。

はじめまして by sano
この雑誌、毎号買ってます。足回り・腕・声だし強化メニューをオフシーズンみっちりやって、開幕戦に備えたいと思ってます。
今年は、有給とって、敵地も計画中・・・・・・・。

コメントを閉じる▲

 ← 目覚め | TOP | バブルってた頃

COMMENT

コンサママに乗せられて?買っちゃいました。
8-9ページ うふふ ソダン愛せれ度No1ですか。まあ札幌に育てられた男に征也っての了解 他にもいっぱいいる(これからも)けどねえ・・・

ママもサポ仲間(パパ含む)も写ってるし(ママはCVSか?いないや・・・)

他にもけっこうおいしい雑誌ですね(^_-)-☆ 
[ 2008.01.17(Thu) 14:29] URL | モリーママ #- | EDIT |

買いましたか~(^.^)
暇つぶしにはいいですよね。所々毒舌も入ってて面白いです。
[ 2008.01.18(Fri) 08:15] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

この雑誌、毎号買ってます。足回り・腕・声だし強化メニューをオフシーズンみっちりやって、開幕戦に備えたいと思ってます。
今年は、有給とって、敵地も計画中・・・・・・・。
[ 2008.01.19(Sat) 17:00] URL | sano #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/312-62c6a2b2
 ← 目覚め | TOP | バブルってた頃

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

