TOP > 目覚め
 ← ちゃんと行ったのです | TOP | これ、面白いです

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


目覚め 

2008年01月18日 ()
さてさて、そろそろ動き出しましたね。
開幕戦があの鹿島様とは。ホームの開幕はマリノス様だし、J1風味満載ですね。

ここ数年、昇格だけをひたすら願ってきたもんだから、かなえられた瞬間から脱力感というか達成感というか、そう、もうおしまい!って雰囲気になってたんですよ。

でも、そろそろ起きるとするか!!

と、言う事で・・・

まずは明日のJ31を見て、日曜にはドームへ。
スカパーの契約も変えなきゃいけないし。

私も選手と一緒に始動だなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.18(Fri) 08:24] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by たま
明日J31観て、日曜はドーム
まったく同じ予定です^^
スカパの契約も変えなきゃも一緒だし。
我が家も同じく一緒に始動です。

鹿島が初戦って・・・^^;
J1優勝チーム対J2優勝チームの構図なんですね~
今季はシーチケの売れ行きも1・5倍とか
何試合、ドームがいっぱいになるんでしょうかね~

私は既にJ1モードに突入です(゚∀゚) by しままめ12号
打倒鹿に向かって今から燃えまくりデス(゚Д゚#)!!
20日はドームに駆けつけます!!!

J31 by うに丸
見れない…契約やめちゃったから…爆

開幕戦は by コンサママ
なにげに「ダービー」です。(無理やり)

今年のJ31はいままでの中で一番良かった。
あのクイズコーナーとかお絵かきとかも無かったし。
智樹にケチがついたのもあの番組からだと思ってる私です。。。

コメントを閉じる▲

 ← ちゃんと行ったのです | TOP | これ、面白いです

COMMENT

明日J31観て、日曜はドーム
まったく同じ予定です^^
スカパの契約も変えなきゃも一緒だし。
我が家も同じく一緒に始動です。

鹿島が初戦って・・・^^;
J1優勝チーム対J2優勝チームの構図なんですね~
今季はシーチケの売れ行きも1・5倍とか
何試合、ドームがいっぱいになるんでしょうかね~
[ 2008.01.18(Fri) 16:49] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

打倒鹿に向かって今から燃えまくりデス(゚Д゚#)!!
20日はドームに駆けつけます!!!
[ 2008.01.18(Fri) 18:06] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

見れない…契約やめちゃったから…爆
[ 2008.01.18(Fri) 21:30] URL | うに丸 #- | EDIT |

なにげに「ダービー」です。(無理やり)

今年のJ31はいままでの中で一番良かった。
あのクイズコーナーとかお絵かきとかも無かったし。
智樹にケチがついたのもあの番組からだと思ってる私です。。。
[ 2008.01.21(Mon) 09:33] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/313-52fc0bc8
 ← ちゃんと行ったのです | TOP | これ、面白いです

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

