TOP > ちゃんと行ったのです
 ← 私達にできること | TOP | 目覚め

ちゃんと行ったのです 

2008年01月21日 ()
重い腰をあげて、行ってきましたサッポロドーム。
駐車場500円だし!って事で、車で行ったんですけどね、帰りに見るとけっこう端の方まで入ってました。

途中「気温ー4.7℃」って表示を見て、えぇ~そんなに寒い?って思ってたんですが、さすが羊が丘。車を出た途端に風が強い!寒い!!凍る!!

並んだ列はトレーニングルーム前まで伸びていて、おまけに当日券の並びが連絡通路まで延びてるし。これがJ1効果ってやつですけね?
場内の人数は例年と変わらないと思うんですけど・・・

今年はピッチに降りず、客席での見物になりました。
ただただ動き回る人を眺める・・・暇・・・選手紹介と新ユニが目的だったので、最後までいなくちゃいけないわけで・・・

それでも、「いつのまにか茶髪でヒゲ無しになったおじさん」とか「靴下振り回しおじさん」とか「せっかく遊ぼうって言ってるのに(イヤだ)とか抜かす1才児」とかと対面し、トイレに行けば満面の笑みのお嬢さんに会ったり、なんだかんだと友好を深めた2時間でした。

新ユニ・・・予想外にしっくりときた「ニトリ」。覚悟ができてたからか・・・?
襟元に斜めに入った「kappa」が面白い。
セカンドが格好いい。そういえば、セカンドユニって持ってない。
と、言う事で、今年は赤黒と両方買う事になりそうです。着ないけど。(~_~;)

内容は、まぁ例年の通り。
三浦さんはもう少し愛想良くしてもいいんじゃないだろうか。(汗)
サポと触れ合うのもいいけど、ミニ紅白戦でもやってくれた方が嬉しいな~
キーパーばっかりチームとか、チビッコばっかりとか、若手vs年寄りとかで。

と、これまた例年通りの感想で帰って来た管理人さんでした。

あと1ヵ月ちょっとで戦いの始まりですよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.21(Mon) 09:29] コンサドーレTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

私も行ってきました。 by しままめ12号
勝手に7番はヨンデだと思ってたのでセイヤと聞いて
かなり驚きました。(;・∀・)
あと個人的には新ユニ左袖の「サッポロ」が気に入りました(゚∀゚)

私も by たま
まず、人の多さに驚きましたね、さすがJ1効果。
征也、7番は噂に出ていたのでやっぱりでしたが
西谷の29から24はなぜ?今さら微妙な変わりようだと思うんですが・・・
もしや、ダンナが言ってた西谷の西(にし)だから24・・・ってことは^^;
新加入メンバーの見分けがつきません。
デビィ純は遠目からでも区別つきますが。

ママさんと同様、アウェーのがカッコイイと思いました。
お披露目モデル?の石井ちゃんがスポンサー名をちゃんと見えるように丁寧にシワを伸ばしていて意外と几帳面というか気配り上手というか。

帰りに地下鉄を降りて買い物を済ませ家に向かう途中
スーツ姿のデカイ男の人が道端で車から降りてきてすれ違ったんだけど、多分、富永くんだったんじゃないかと。

反応せねば! by お嬢さん
私のことでよろしいですね♪

色んな方々にちょびっとでも会えたのでよかったです。
もうすぐ2歳児とも、ちょっとお話ししました~。
柄悪い人ともお会いできましたし。

あとでね...とりあえず、そういう挨拶ということで(爆)

by コンサママ
西谷の24番は、「プロになって最初の番号で初心に戻りたかった」って、どっかに書いてあったような。
選手紹介でいきなりマイクを握ってウケを取ろうとするなんて、今年は生まれ変わるのか?と思ったりしました。結婚もしたし、人間が丸くなったのかと。(爆)

あぁ、もう日程が発表になりました。
更新でねば・・・
どなたか私にエネルギーを・・・

なるほど by たま
西谷24はそういうことだったんですね。
たしかにトークショーでもキレキレだったし
結婚してパパになって丸くなったかも?

今日の除雪ですでに筋肉痛、カスカスなエネルギーでよければ^^;

コメントを閉じる▲

 ← 私達にできること | TOP | 目覚め

COMMENT

勝手に7番はヨンデだと思ってたのでセイヤと聞いて
かなり驚きました。(;・∀・)
あと個人的には新ユニ左袖の「サッポロ」が気に入りました(゚∀゚)
[ 2008.01.21(Mon) 10:18] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

まず、人の多さに驚きましたね、さすがJ1効果。
征也、7番は噂に出ていたのでやっぱりでしたが
西谷の29から24はなぜ?今さら微妙な変わりようだと思うんですが・・・
もしや、ダンナが言ってた西谷の西(にし)だから24・・・ってことは^^;
新加入メンバーの見分けがつきません。
デビィ純は遠目からでも区別つきますが。

ママさんと同様、アウェーのがカッコイイと思いました。
お披露目モデル?の石井ちゃんがスポンサー名をちゃんと見えるように丁寧にシワを伸ばしていて意外と几帳面というか気配り上手というか。

帰りに地下鉄を降りて買い物を済ませ家に向かう途中
スーツ姿のデカイ男の人が道端で車から降りてきてすれ違ったんだけど、多分、富永くんだったんじゃないかと。
[ 2008.01.21(Mon) 17:48] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

私のことでよろしいですね♪

色んな方々にちょびっとでも会えたのでよかったです。
もうすぐ2歳児とも、ちょっとお話ししました~。
柄悪い人ともお会いできましたし。

あとでね...とりあえず、そういう挨拶ということで(爆)
[ 2008.01.22(Tue) 15:02] URL | お嬢さん #B7q/.fmY | EDIT |

西谷の24番は、「プロになって最初の番号で初心に戻りたかった」って、どっかに書いてあったような。
選手紹介でいきなりマイクを握ってウケを取ろうとするなんて、今年は生まれ変わるのか?と思ったりしました。結婚もしたし、人間が丸くなったのかと。(爆)

あぁ、もう日程が発表になりました。
更新でねば・・・
どなたか私にエネルギーを・・・
[ 2008.01.24(Thu) 20:01] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

西谷24はそういうことだったんですね。
たしかにトークショーでもキレキレだったし
結婚してパパになって丸くなったかも?

今日の除雪ですでに筋肉痛、カスカスなエネルギーでよければ^^;
[ 2008.01.24(Thu) 23:13] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/314-f737026c
 ← 私達にできること | TOP | 目覚め

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター