TOP > 私達にできること
 ← ユニ発注 | TOP | ちゃんと行ったのです

私達にできること 

2008年01月25日 ()
今季の日程が発表になりました。
対戦相手を見ると、本当に昇格したんだなぁと。
でも、おっかないなぁとも思えて・・・J2第好きだし・・・(汗)

で、テレビや新聞では例の話が待ってましたとばかりに取り上げられています。
債務超過に融資、まぁ、避けては通れない問題なんですけど、「税金の無駄使い」と言われると悲しくなってきます。

やっぱりスポンサー獲得だよなぁと思いつつ、そのスポンサーを増やす為にはお客さんが沢山来てるぞ!!ってのが最大のアピールポイントなんだろうから、私達はその努力を地道にやっていくしかないんでしょうね。

コンサポってスポンサーに対して真面目というか一途ですからね。
そこを上手くついて・・・という程簡単じゃないんでしょうが。

そろそろこの問題に決着をつけたいよな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.25(Fri) 09:09] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

今日は凄く真面目です!!! by しままめ12号
例の番組は私も半分だけ見ました。
(怒りの余りチャンネルを変えてしまったので。)
インタビューで「税金の無駄」と言われているのを見て
凄く悲しくなりました(T_T)
(ここの放送局はコンサを憎んでいるのかとさえ思いました(゚Д゚#)!! )
コンサが好きな人の意見も公平に聞いて欲しかった。
(自治体とかサポーターがコンサドーレが出来た事で得たものだってある筈なのに。)
確かに借金は全部返さないといけないし、HFCにも
経営努力しなければいけないところはあると思いますが、
2度とコンサがこんな扱いを受けて欲しくないです!!!

ほんと、悲しくなりますよね。 by ポータ
あのインタヴュー聞いて
うちの主人が言ってたんですが・・

例えば区役所などでやっている区民対象の教室(働いているひとは行けない時間)や
区民体育館なども、利用できない、しない人にしたら
自分に関係のないところで税金使われている。
でも文句など言わないし、無駄遣いだとも言わない。

ああいうことには気使ってお金使ってるんだから
コンサドーレにだって税金使ったっていいだろう?って。
我々だって税金たくさん払ってるんだから。

借金を10年で返せってことになったらしいけど・・
返せるのか。。。
道と市はもっと援助してくれてもいいのに
愛が足りないよ。
ぐれてやる。^_^;

by コンサママ
内容自体は間違ってるわけじゃないですからね、コンサに何の興味も持ってない人には無駄使いなんでしょうね。
自分の身近にしか興味がないのはまぁ、仕方が無い。

早く借金苦から抜け出すしかない!!

コメントを閉じる▲

 ← ユニ発注 | TOP | ちゃんと行ったのです

COMMENT

例の番組は私も半分だけ見ました。
(怒りの余りチャンネルを変えてしまったので。)
インタビューで「税金の無駄」と言われているのを見て
凄く悲しくなりました(T_T)
(ここの放送局はコンサを憎んでいるのかとさえ思いました(゚Д゚#)!! )
コンサが好きな人の意見も公平に聞いて欲しかった。
(自治体とかサポーターがコンサドーレが出来た事で得たものだってある筈なのに。)
確かに借金は全部返さないといけないし、HFCにも
経営努力しなければいけないところはあると思いますが、
2度とコンサがこんな扱いを受けて欲しくないです!!!
[ 2008.01.25(Fri) 10:22] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

あのインタヴュー聞いて
うちの主人が言ってたんですが・・

例えば区役所などでやっている区民対象の教室(働いているひとは行けない時間)や
区民体育館なども、利用できない、しない人にしたら
自分に関係のないところで税金使われている。
でも文句など言わないし、無駄遣いだとも言わない。

ああいうことには気使ってお金使ってるんだから
コンサドーレにだって税金使ったっていいだろう?って。
我々だって税金たくさん払ってるんだから。

借金を10年で返せってことになったらしいけど・・
返せるのか。。。
道と市はもっと援助してくれてもいいのに
愛が足りないよ。
ぐれてやる。^_^;
[ 2008.01.26(Sat) 10:56] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

内容自体は間違ってるわけじゃないですからね、コンサに何の興味も持ってない人には無駄使いなんでしょうね。
自分の身近にしか興味がないのはまぁ、仕方が無い。

早く借金苦から抜け出すしかない!!
[ 2008.01.26(Sat) 20:03] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/315-a125e40f
 ← ユニ発注 | TOP | ちゃんと行ったのです

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター