TOP > ユニ発注
 ← お年玉の使い道 | TOP | 私達にできること

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ユニ発注 

2008年01月30日 ()
胸スポンサーが「ニトリ」になった今季、当然買いでしょう!って事で注文しました。
私は着ないから(爆)、旦那用で半袖を1着。
おまけに、なんか格好いいわ~と思ってしまったアウェイユニも・・・こっちは尚更着ないと思うけど、格好いいし・・・年をとってからの思い出と言う事で。(^^ゞ

それに、せっかく選手の名前が入るようになったんだから・・・
アウェイユニには選手番を入れる事にしました。

将来性があって・・・番号が変わらなそうで・・・というだけでチョイスした番号です。

さて、昨年の悪夢がトラウマになってる管理人さんですが、吉と出るか凶と出るか。(汗)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.30(Wed) 20:05] コンサドーレTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

ずばり by うに丸
それは、7番でしょ?

もしかすると by ウィルだいすき
4番かも(汗)...

えっ??両方とも頼んだの??? by モリーママ
ありゃりゃ ホームユニは何番?って無し?
アウェーユニの番号は・・・何番だろか?

ママもアウェーユニ発注しましたよ。着るのは、たぶんパパ。でサイズはXO!番号は無し!サインいっぱいしてもらえるようにだって・・・誰がもらうんだ?

さて今日から白恋パーク再開。ドーレ君も来てる筈だけど・・・寒いからパス・・・
少しあったかくなってからケーキバイキングかオウルズに行こうっと・・・楽しみだわ(^^♪

正解は・・・ by コンサママ
うにさん。
そう征也です。ほら、今の所一番可能性があるというかさ~。
出てく可能性も高そうだけどぉ~(爆)
ホームユニは無難に12です。(^.^)

管理人のみ閲覧できます by -

3年連続 by くろいぬ
背番号のトラウマといえば、やはりぼくでせう
3年連続して・・・するとそれは本物ですお
とにかく『7番』の流出だけは(・A・)イクナイ!!
白ユニ正解!(・∀・)イイ!!

なにはともあれ、白ユニはカコ(・∀・)イイ!!
僕も白ユニ24番ですお

by コンサママ
そうだった、私のトラウマなんて吹き飛ばしそうなくろいぬさんがいたんだったわ!
それなのに24を発注と言う事は・・・ははは

もしかしたら、ハムコさんと同じオーラをまとってるのかもしれない。(;一_一)

コメントを閉じる▲

 ← お年玉の使い道 | TOP | 私達にできること

COMMENT

それは、7番でしょ?
[ 2008.01.30(Wed) 22:13] URL | うに丸 #I1ptXuSI | EDIT |

4番かも(汗)...
[ 2008.01.31(Thu) 00:39] URL | ウィルだいすき #dKAfoxjo | EDIT |

ありゃりゃ ホームユニは何番?って無し?
アウェーユニの番号は・・・何番だろか?

ママもアウェーユニ発注しましたよ。着るのは、たぶんパパ。でサイズはXO!番号は無し!サインいっぱいしてもらえるようにだって・・・誰がもらうんだ?

さて今日から白恋パーク再開。ドーレ君も来てる筈だけど・・・寒いからパス・・・
少しあったかくなってからケーキバイキングかオウルズに行こうっと・・・楽しみだわ(^^♪
[ 2008.01.31(Thu) 15:55] URL | モリーママ #- | EDIT |

うにさん。
そう征也です。ほら、今の所一番可能性があるというかさ~。
出てく可能性も高そうだけどぉ~(爆)
ホームユニは無難に12です。(^.^)
[ 2008.01.31(Thu) 20:02] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.01.31(Thu) 21:07] URL | # | EDIT |

背番号のトラウマといえば、やはりぼくでせう
3年連続して・・・するとそれは本物ですお
とにかく『7番』の流出だけは(・A・)イクナイ!!
白ユニ正解!(・∀・)イイ!!

なにはともあれ、白ユニはカコ(・∀・)イイ!!
僕も白ユニ24番ですお
[ 2008.01.31(Thu) 22:39] URL | くろいぬ #mQop/nM. | EDIT |

そうだった、私のトラウマなんて吹き飛ばしそうなくろいぬさんがいたんだったわ!
それなのに24を発注と言う事は・・・ははは

もしかしたら、ハムコさんと同じオーラをまとってるのかもしれない。(;一_一)
[ 2008.02.01(Fri) 08:14] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/316-9dcd4614
 ← お年玉の使い道 | TOP | 私達にできること

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

