TOP > お年玉の使い道
 ← 生存確認 | TOP | ユニ発注

お年玉の使い道 

2008年02月01日 ()
昨日の夕方に息子から届いたメール。

「やっちまったぜ」

・・・・・・・・
・・・・・・・・

「何をだ」と返信。

「買っちまった」


40分後、学ラン姿の息子は「Wii」とともに帰ってきました。
そんなのとっくにお見通しだったけど、一応驚いた顔をしてやりました。

前からお気に入りだった「大乱闘スマッシュブラザーズ」の新作がWiiで出るとわかってしばらく悩んでいた息子。
ゲームを卒業した母はいくら待ってもWiiを買う気が無いと悟ったのか、自分のお年玉を使う事にしたようです。
そりゃ65,000円も貰ったんだから買えるでしょうよ・・・

この「スマブラ」って高校生にも人気なんですよね。
昨日も売り切れで買えなかった子もいたようだし、「買ったのかっ?!」ってメールが何通も着てた。
週末に遊びに行くぞ攻撃からどうにかして逃れようとしてましたが。

そろそろゲーム卒業しろよとも思いますが、私も20年かかって卒業したんだしゲーマーの血はしっかりひきつがれているようですよ。(~_~;)

****************************************************************

昨日のオフィシャルに載ってた謙伍の写真・・・
あまりと言えばあんまりな・・・南無

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.01(Fri) 08:30] 日常Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

私もゲーム大好きデス!!! by しままめ12号
私も「任天堂って確か京都のスポンサーだよなぁ」
と思いながらも、wiiもDS(初代)も持ってます。(;・∀・)
(実を言うと「スマブラ」は私も欲しいです。)

そう言えばコンサのスポンサーが「ハドソン」だった時代もありましたね(゚∀゚)

卒業できない・・ by みっき
私も20年以上たつのに未だに卒業できません・・・
前からやっているのって、ついつい買っちゃうんですよねぇ。今ひとつだったりするけど・・・

お年玉って by たま
65000円?!
今どきそんなにもらえるんだぁ~
そりゃ、欲しいものは自分で買えるわ。
スマブラにスネークがいたことがちょっとびっくり・・・

PKで1得点の石井ちゃん、真っ黒でしたね~
すでに誰だか判明不可能な感じで・・・^^;

卒業…ですか? by まりりん
現役ばりばりだと思ってました
ゼルダだってドラクエだって…お仲間だと思ってましたわw

卒業しつつ・・・ by ワクワク
自分は卒業しつつありますよ!
ウイイレだけはちょこちょこやりますけど^^;
高校入って一年でゲームから音楽に趣味が変わったんで・・・笑

by コンサママ
ゲーマは奥様方>ゼルダはもういいけど、ドラクエは・・・どうだろう・・・自信はありませんけど。(笑)
自分が卒業すると、ゲーマーな息子に厳しくなります。彼はいい迷惑でしょうねぇ。(^.^)

たまさん>そうなんです、そんなに貰えるんです。
半分寄越せ!!
それでゲームと本を買ってるけど、さすがに毎年使い切れずに貯まってるみたい。いい身分だよねぇ。

ワクワクさん>うちの子もギターをやり始めました。
今まで買った事がないような本を買いだしたり、まぁ下手なりに楽しそうです。夢中になれるもんがあるだけいいかぁ。

コメントを閉じる▲

 ← 生存確認 | TOP | ユニ発注

COMMENT

私も「任天堂って確か京都のスポンサーだよなぁ」
と思いながらも、wiiもDS(初代)も持ってます。(;・∀・)
(実を言うと「スマブラ」は私も欲しいです。)

そう言えばコンサのスポンサーが「ハドソン」だった時代もありましたね(゚∀゚)
[ 2008.02.01(Fri) 09:45] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

私も20年以上たつのに未だに卒業できません・・・
前からやっているのって、ついつい買っちゃうんですよねぇ。今ひとつだったりするけど・・・
[ 2008.02.01(Fri) 12:32] URL | みっき #- | EDIT |

65000円?!
今どきそんなにもらえるんだぁ~
そりゃ、欲しいものは自分で買えるわ。
スマブラにスネークがいたことがちょっとびっくり・・・

PKで1得点の石井ちゃん、真っ黒でしたね~
すでに誰だか判明不可能な感じで・・・^^;
[ 2008.02.01(Fri) 16:53] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

現役ばりばりだと思ってました
ゼルダだってドラクエだって…お仲間だと思ってましたわw
[ 2008.02.01(Fri) 22:05] URL | まりりん #- | EDIT |

自分は卒業しつつありますよ!
ウイイレだけはちょこちょこやりますけど^^;
高校入って一年でゲームから音楽に趣味が変わったんで・・・笑
[ 2008.02.02(Sat) 00:33] URL | ワクワク #tHX44QXM | EDIT |

ゲーマは奥様方>ゼルダはもういいけど、ドラクエは・・・どうだろう・・・自信はありませんけど。(笑)
自分が卒業すると、ゲーマーな息子に厳しくなります。彼はいい迷惑でしょうねぇ。(^.^)

たまさん>そうなんです、そんなに貰えるんです。
半分寄越せ!!
それでゲームと本を買ってるけど、さすがに毎年使い切れずに貯まってるみたい。いい身分だよねぇ。

ワクワクさん>うちの子もギターをやり始めました。
今まで買った事がないような本を買いだしたり、まぁ下手なりに楽しそうです。夢中になれるもんがあるだけいいかぁ。
[ 2008.02.02(Sat) 15:51] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/317-b97da284
 ← 生存確認 | TOP | ユニ発注

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター