TOP > ののに謝れ
 ← ちょー雪 | TOP | 常識非常識

ののに謝れ 

2008年02月16日 ()
まさか、本気で自腹取材だったとは。
1万円くらいだったら寄付しようか?って思ったじゃないか。

確かに知りたい情報は何も得られなかった。。。
はっきり言って、全く無かった。。。

だからって文句言わないぞ。ののが自腹切って行った映像を使っておいて「やる気がない」とは何事だ。

熊本にも本当に自腹で行かせるのか>HBC (ーー;)

DVDも見ましたけどね、あれですね・・・まぁ・・・あれです・・・期待してませんでしたし・・・
しっかり映っていた旦那は老後の楽しみになるでしょう。(汗)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.16(Sat) 19:56] コンサドーレTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

まさしく! by Ackey
ボクもアレを見てホントーに腹が立ちました
自腹、自腹と声高に言っていて、
それが事実なら(事実なんだろうけど)、ノノさんにとても失礼なことだし、
(だってハムの岩本は自腹じゃないんでしょ?絶対に)
事実じゃないにしても、スタッフも同行させずにカメラだけ送ってノノさんに撮影させるなんて
仮にも[放送局]という、メディアをなまるに値しない振る舞いです
さらに、男性キャスター(あえて名前は書きませんよ)の「今回の取材の内容でギャラを払おうかと思ったけど…」の
上から目線的な発言に激怒してしまいました
お前何様なのよ!って

改めてHBCの、日ハム以外への非礼・無礼・失礼さが認識できたのと、
ノノさん(というより石井)映像での、岡本ヤスくんの可愛らしさを再認識できました♪
ボク、今季は昨季以上に注目して応援したいと思いますよ(^^)v

校正します… by Ackey
スンマセン
6行目の
(誤)メディアをなまるに値しない

(正)メディアを名乗るに値しない
です
あまりの憤慨に誤入力してしまいました
こんな時こそ「冷静に」ですね(大反省)

私も見ました(゚Д゚#)!! by しままめ12号
この時期はどのマスコミもやたら公臭いですが
私も昨日のこの番組での男性アナウンサーの振る舞いにはなまら腹が立ちました(゚Д゚#)!!


「お前らコンササポ全員敵に回したな」って思いました。

ご主人 by ポータ
どの場面で映っていたんですか?

めっけ! by 真栄パパ
ご主人、発見しました!
わが夫婦は炎の宴で一瞬、写っていました。

by コンサママ
ウチの旦那は最終戦のサポ席で泣きそうになってました。(笑)
真栄パパさん、1回しか会ってないのによくわかりましたねぇ。私でも見落としそうだったのに。
炎の宴会と言えば・・・ジンギスカンが食べられないのに参加して、もやしばかり食べてた苦い思い出があります。(ーー;)

コメントを閉じる▲

 ← ちょー雪 | TOP | 常識非常識

COMMENT

ボクもアレを見てホントーに腹が立ちました
自腹、自腹と声高に言っていて、
それが事実なら(事実なんだろうけど)、ノノさんにとても失礼なことだし、
(だってハムの岩本は自腹じゃないんでしょ?絶対に)
事実じゃないにしても、スタッフも同行させずにカメラだけ送ってノノさんに撮影させるなんて
仮にも[放送局]という、メディアをなまるに値しない振る舞いです
さらに、男性キャスター(あえて名前は書きませんよ)の「今回の取材の内容でギャラを払おうかと思ったけど…」の
上から目線的な発言に激怒してしまいました
お前何様なのよ!って

改めてHBCの、日ハム以外への非礼・無礼・失礼さが認識できたのと、
ノノさん(というより石井)映像での、岡本ヤスくんの可愛らしさを再認識できました♪
ボク、今季は昨季以上に注目して応援したいと思いますよ(^^)v
[ 2008.02.16(Sat) 21:22] URL | Ackey #- | EDIT |

スンマセン
6行目の
(誤)メディアをなまるに値しない

(正)メディアを名乗るに値しない
です
あまりの憤慨に誤入力してしまいました
こんな時こそ「冷静に」ですね(大反省)
[ 2008.02.16(Sat) 21:41] URL | Ackey #- | EDIT |

この時期はどのマスコミもやたら公臭いですが
私も昨日のこの番組での男性アナウンサーの振る舞いにはなまら腹が立ちました(゚Д゚#)!!


「お前らコンササポ全員敵に回したな」って思いました。
[ 2008.02.17(Sun) 08:55] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

どの場面で映っていたんですか?
[ 2008.02.17(Sun) 10:27] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

ご主人、発見しました!
わが夫婦は炎の宴で一瞬、写っていました。
[ 2008.02.17(Sun) 12:09] URL | 真栄パパ #- | EDIT |

ウチの旦那は最終戦のサポ席で泣きそうになってました。(笑)
真栄パパさん、1回しか会ってないのによくわかりましたねぇ。私でも見落としそうだったのに。
炎の宴会と言えば・・・ジンギスカンが食べられないのに参加して、もやしばかり食べてた苦い思い出があります。(ーー;)
[ 2008.02.18(Mon) 08:37] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/323-f79570e8
 ← ちょー雪 | TOP | 常識非常識

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター