TOP > ただいま帰りました
 ← タイトルなし | TOP | やる気の方向性

ただいま帰りました 

2008年02月28日 ()
好きだよと言えずに初恋はぁ~~~~♪
振り子細工の心~~~~♪

うぅ・・・・な、泣ける・・・思わずダウンロード・・・着メロだわ・・・

な、毎日を送っていたコンサママですっ!! 雪かきで筋肉痛です!!
気がついたらメールが182通もたまっていました!!
更新も10日ぶりじゃないですかっ!!

もう3月。
これからは心を入れ替えてちょっぴりコンサモードも醸しつつ更新したいと思います。
どうぞよろしく。ニコッ

さてさて、やっと練習試合で勝てたようですね。
もうね、どうなっちゃうんだろうと思ってましたよ。あの暗黒の数年が頭をよぎったり。
もうここまできたらやっちゃうしかないんですけどね。

開幕まで少しずつモチを高めていきたいと思います。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.28(Thu) 14:11] コンサドーレTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by にあ
おひさしぶりです
・・・・それは懐メロだなあ。
と言われたいだろうなあ。と思ってコメント書いてみました うふ。

by kanan
でも今なんか村下さん、癒し系で人気あるという話を聞いたわ。
10歳上の先輩が、カラオケでちあきなおみにはまってる・・・とか言っていた。。。

懐かしいにも程がある・・・

by コンサママ
発売当時にはもうすっかり大人な年代でしたけどね>初恋。
まさかカバーで流れるとはね、なっちゃんグッジョブ。
なんか、心に沁みる歌ですよん♪
私的には、にあさん世代は「同年代」って事で処理されてますからよろしく~\(^o^)/

ちあきなおみ・・・い、いや、さすがにそれは無い!!
10年くらい前から自分の青春時代の音楽だのなんだのがまた世間にあふれるようになってきて、それってきっと同年代がいろんな事の中心世代になってるんだなって思ってました。
頑張れ60年代(爆)

by にあ
かっカバー?なっちゃん??
ああ やばいです~~

by 三十郎
(^-^*)/
思わず「60年代」だけに反応…(笑

もう1週間で開幕ですな~
のなとおじさんは○○っぽいようですが、
「うーてほ♪う のなて またどーる♪」
のコールは楽しそうなので、
是非ともゴールでもってお披露目して欲しいです♪

二人出停でもまだ互角ぢゃ~無いな(爆

やっぱり・・・ by コンサママ
にあさんは絶対に気付いてないと思ってたわ。
お母さんと一緒だけ見ててください。

60年代はみんなまとめて仲間!ですよ!>三十郎さん

コメントを閉じる▲

 ← タイトルなし | TOP | やる気の方向性

COMMENT

おひさしぶりです
・・・・それは懐メロだなあ。
と言われたいだろうなあ。と思ってコメント書いてみました うふ。
[ 2008.02.28(Thu) 16:39] URL | にあ #SFo5/nok | EDIT |

でも今なんか村下さん、癒し系で人気あるという話を聞いたわ。
10歳上の先輩が、カラオケでちあきなおみにはまってる・・・とか言っていた。。。

懐かしいにも程がある・・・
[ 2008.02.29(Fri) 15:09] URL | kanan #- | EDIT |

発売当時にはもうすっかり大人な年代でしたけどね>初恋。
まさかカバーで流れるとはね、なっちゃんグッジョブ。
なんか、心に沁みる歌ですよん♪
私的には、にあさん世代は「同年代」って事で処理されてますからよろしく~\(^o^)/

ちあきなおみ・・・い、いや、さすがにそれは無い!!
10年くらい前から自分の青春時代の音楽だのなんだのがまた世間にあふれるようになってきて、それってきっと同年代がいろんな事の中心世代になってるんだなって思ってました。
頑張れ60年代(爆)
[ 2008.02.29(Fri) 17:43] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

かっカバー?なっちゃん??
ああ やばいです~~
[ 2008.03.01(Sat) 07:56] URL | にあ #- | EDIT |

(^-^*)/
思わず「60年代」だけに反応…(笑

もう1週間で開幕ですな~
のなとおじさんは○○っぽいようですが、
「うーてほ♪う のなて またどーる♪」
のコールは楽しそうなので、
是非ともゴールでもってお披露目して欲しいです♪

二人出停でもまだ互角ぢゃ~無いな(爆
[ 2008.03.01(Sat) 17:02] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

にあさんは絶対に気付いてないと思ってたわ。
お母さんと一緒だけ見ててください。

60年代はみんなまとめて仲間!ですよ!>三十郎さん
[ 2008.03.01(Sat) 18:01] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/326-5444791e
 ← タイトルなし | TOP | やる気の方向性

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター