TOP > 気合注入
 ← 戦闘服準備完了 | TOP | タイトルなし

気合注入 

2008年03月03日 ()
ぎりぎり2-1、ですかぁ。
どうにか面目を保ったって事でしょうね。

それにしても怪我人が多いですねぇ。
本当なら昨日の試合で最終的な仕上がりを見たかったんでしょうに監督もため息?

昨日の試合後に札幌に戻ったようですから、くれぐれも体調を崩さないように開幕に備えて欲しいもんです。

さぁ、

開幕まで

あと

6日!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.03(Mon) 08:26] コンサドーレTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

ご無沙汰です。 by カズ
たまにチェックしてましたが冬眠中だったようで(笑)
いよいよ開幕、春到来ですよ。
北海道も東北もまだ冬だけど・・・
いきなり王者相手ですがガツんとやつけていいスタート切れるといいですね。
うちもいろいろ問題多くて不安も多いですが来年また札幌に行けるように(もちろん上のステージで!)頑張って応援していきますよ。

いよいよ開幕間近ですね。 by しままめ12号
お久しぶりですm(_ _)m
開幕戦の結果が気になるのは勿論ですが
「来週の今頃は、なまらおだってるか
激しく落ち込んでるかどっちかだよなぁ」
などと考えています(;・∀・)

by コンサママ
カズさん>そろそろ起きなくてはいけないようです・・・この前スカパーの開幕特集を見ましたが、慣れないJ1よりJ2の方が断然親近感があって、またまたいけない事を考えてしまいましたよ。(~_~;)
12月にお互い笑っていられますように!!

しままめ12号さん>開幕でいろんな事がわかりますからねぇ、怖いったらありゃしない。
平穏な一年にしたいですね。

お久し振りです♪ by スミレ
まだまだ冬眠中の私です。
・・・でもシーチケも来てしまったので、
そろそろ頑張って起きたいと思います。(爆)
コンサママさん、目が醒めるようなお話しありませんか~?

起きろ~ by char
今日は啓蟄。
虫だって起きるんだ、ままさんも起きろ~。

私はもうしばらく休ませていただきます(゚0゚)(。_。)ペコッ

by コンサママ
話題ねぇ・・・それがあれば私ももっと早く覚醒できたのかもしれないけど、無い方が幸せって事もあるからねぇ・・・(過去の教訓)

charさん、あなたのブログには犬しか載ってませんが・・・もう飽きました。(爆)

コメントを閉じる▲

 ← 戦闘服準備完了 | TOP | タイトルなし

COMMENT

たまにチェックしてましたが冬眠中だったようで(笑)
いよいよ開幕、春到来ですよ。
北海道も東北もまだ冬だけど・・・
いきなり王者相手ですがガツんとやつけていいスタート切れるといいですね。
うちもいろいろ問題多くて不安も多いですが来年また札幌に行けるように(もちろん上のステージで!)頑張って応援していきますよ。
[ 2008.03.03(Mon) 18:38] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

お久しぶりですm(_ _)m
開幕戦の結果が気になるのは勿論ですが
「来週の今頃は、なまらおだってるか
激しく落ち込んでるかどっちかだよなぁ」
などと考えています(;・∀・)
[ 2008.03.04(Tue) 09:46] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

カズさん>そろそろ起きなくてはいけないようです・・・この前スカパーの開幕特集を見ましたが、慣れないJ1よりJ2の方が断然親近感があって、またまたいけない事を考えてしまいましたよ。(~_~;)
12月にお互い笑っていられますように!!

しままめ12号さん>開幕でいろんな事がわかりますからねぇ、怖いったらありゃしない。
平穏な一年にしたいですね。
[ 2008.03.04(Tue) 10:54] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

まだまだ冬眠中の私です。
・・・でもシーチケも来てしまったので、
そろそろ頑張って起きたいと思います。(爆)
コンサママさん、目が醒めるようなお話しありませんか~?
[ 2008.03.05(Wed) 01:48] URL | スミレ #wWJdP8yk | EDIT |

今日は啓蟄。
虫だって起きるんだ、ままさんも起きろ~。

私はもうしばらく休ませていただきます(゚0゚)(。_。)ペコッ
[ 2008.03.05(Wed) 08:38] URL | char #/9hBKkrU | EDIT |

話題ねぇ・・・それがあれば私ももっと早く覚醒できたのかもしれないけど、無い方が幸せって事もあるからねぇ・・・(過去の教訓)

charさん、あなたのブログには犬しか載ってませんが・・・もう飽きました。(爆)
[ 2008.03.06(Thu) 08:40] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/328-4830d600
 ← 戦闘服準備完了 | TOP | タイトルなし

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター