TOP > 戦闘服準備完了
 ← 目覚めた | TOP | 気合注入

戦闘服準備完了 

2008年03月06日 ()
予約してあった新ユニを受け取りました。

ホームユニは基本的に変わりませんが、袖にサッポロビールの☆がついただけでなんだか賑やかです。
kappa製で全てを昇華プリントにしてるのはウチだけだそうですから、撫で撫でしながらなんだかちょっと嬉しかったり。
アウェイユニはねぇ、と~っても「綺麗」です。
デザインもいいし、これは着なくても買って良かったかなって。(^.^)

丸井に行った旦那の話しによるとアウェイユニも沢山準備されてたそうですから、今年は注文が多かったのかもしれませんねぇ。
アウェイこそ赤黒か?とも思うけど、今年は赤チームが多いから白もいいかも。

あとは、チョー格好良いタオマフが出るといいなぁ。


と、いろんな不安も少し忘れたコンサママでした。

~困ってること~
どうしてもノナトのコールが覚えられません・・・
いつの間にか「ジンギスカン」になってます・・・年・・・だね・・・アウ・・・(ーー;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.06(Thu) 08:35] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ジンギスカンバージョン by 三十郎
ぜひお聞きしたいっ~(爆
うちの奥さんはすっかり覚えて自慢気です(笑
60年代には難しいのか~~(爆

うっ・てほ~うのなて またど~る!
うっ・てほ~うのなて またど~る!

by コンサママ
ま、あっちさんたら嫌味だわ。来週は後ろからタックルを・・・
だいたい、「のなと」って単語がないじゃないですかっ!
「うのなて」って何さ。
と、どうしても頭が受け入れません。(ーー;)
メモして行かなくちゃ・・・

コメントを閉じる▲

 ← 目覚めた | TOP | 気合注入

COMMENT

ぜひお聞きしたいっ~(爆
うちの奥さんはすっかり覚えて自慢気です(笑
60年代には難しいのか~~(爆

うっ・てほ~うのなて またど~る!
うっ・てほ~うのなて またど~る!
[ 2008.03.06(Thu) 15:48] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

ま、あっちさんたら嫌味だわ。来週は後ろからタックルを・・・
だいたい、「のなと」って単語がないじゃないですかっ!
「うのなて」って何さ。
と、どうしても頭が受け入れません。(ーー;)
メモして行かなくちゃ・・・
[ 2008.03.07(Fri) 08:56] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/329-94487255
 ← 目覚めた | TOP | 気合注入

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター