TOP > ちょっとお尋ね・・・
 ← 伝統・・・ | TOP | なにげに・・・

ちょっとお尋ね・・・ 

2007年02月07日 ()
レプリカを電話予約なさった方にお聞きしたいんですが・・・
引き換え番号を言われますよね?
それって、サイズーナンバーの数字ですよね??
例えば、M-1 とか。ですよね?ね??

どなたか教えて下さい。



あ、練習試合は引き分けだったそうですね!
元気くんが2得点だったそうで。

いや、特に反応はないんですが。(爆)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.07(Wed) 19:43] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by No.1 代表 くー@コンサ隊
はい!そうですよ!(多分)
いつも,現地予約ですけど,
L-20とか,そんな感じになります。

ママさん,予約したサイズと違っているとか?
それとも,番号の大きさに,こんなに予約してる人がいるの?って思ったとか??(笑)

やっぱり・・・ by まま
私の聞き間違いか、サイズの後の番号が注文した背番号と違うんですよねぇ。(;一_一)
電話して確かめてみようっと。
くーさん、有難うございました。

by No.1 代表 くー@コンサ隊
ママさん!!
間違ってませんよ,それ!!
サイズの後ろの番号って,注文した「背番号」じゃないですよ!!
L-20なら,Lサイズを注文した20番目の人ってことですもん!!
背番号は注文書の枠外に別記事項で書かれます。
私が注文した(ダンナさん用)ユニなんて,
<XOー62>ってなってます!
ママさんの真意が読み取れなくて,ごめんなさいね。あ~~,びっくりした。

!! by まま
そ、そうなんですか?良かったぁ~~
一瞬、初めて背負う番号が芳賀か!!
微妙・・・と思ってしまいました。
いや、芳賀もいいんですが・・・(汗)

これで受け取りを楽しみにできます、ありがとう~!!

コメントを閉じる▲

 ← 伝統・・・ | TOP | なにげに・・・

COMMENT

はい!そうですよ!(多分)
いつも,現地予約ですけど,
L-20とか,そんな感じになります。

ママさん,予約したサイズと違っているとか?
それとも,番号の大きさに,こんなに予約してる人がいるの?って思ったとか??(笑)
[ 2007.02.07(Wed) 20:30] URL | No.1 代表 くー@コンサ隊 #- | EDIT |

私の聞き間違いか、サイズの後の番号が注文した背番号と違うんですよねぇ。(;一_一)
電話して確かめてみようっと。
くーさん、有難うございました。
[ 2007.02.08(Thu) 07:51] URL | まま #HYjkyH3s | EDIT |

ママさん!!
間違ってませんよ,それ!!
サイズの後ろの番号って,注文した「背番号」じゃないですよ!!
L-20なら,Lサイズを注文した20番目の人ってことですもん!!
背番号は注文書の枠外に別記事項で書かれます。
私が注文した(ダンナさん用)ユニなんて,
<XOー62>ってなってます!
ママさんの真意が読み取れなくて,ごめんなさいね。あ~~,びっくりした。
[ 2007.02.08(Thu) 08:09] URL | No.1 代表 くー@コンサ隊 #- | EDIT |

そ、そうなんですか?良かったぁ~~
一瞬、初めて背負う番号が芳賀か!!
微妙・・・と思ってしまいました。
いや、芳賀もいいんですが・・・(汗)

これで受け取りを楽しみにできます、ありがとう~!!
[ 2007.02.08(Thu) 08:16] URL | まま #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/33-723ba48a
 ← 伝統・・・ | TOP | なにげに・・・

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター