TOP > 目覚めた
 ← 第1節 | TOP | 戦闘服準備完了

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


目覚めた 

2008年03月07日 ()
さぁさぁさぁさぁ!!!
いよいよ開幕ですよ!

いつまでも「眠い」なんて言ってられませんよ! (私がだろ)

今朝の新聞では喰らいとんがぶっつけ本番で出場か?って事も書いてありました。
それはそれでまた不安でもあるんですが、もうここまできたら開き直りましょう。 (私がだ)

開幕直前新聞


J王者って言っても何が起きるかわかりませんから。
J2王者でもキャンプではなかなか勝てませんでしたから。わはは (おいおい)
できたらスタートで選手にほんのちょっとでも自信を持たせられたらいいんですけどねぇ。

明日はスカパーで開幕直前スペシャルを見ながら長~い一日でも過ごしましょうか。

写真の片隅に何気に家本さんお記事が。
何と言うか・・・あの人って生真面目で融通がきかないって言うか・・・そんな気がします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.07(Fri) 08:49] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

起きました by げじ
お久しぶりです!私もやっと目覚めたので勢いで飛行機にのってみました。
いよいよ明日、新しいawayユニ着てがんばってきます!

ワクワクしてきた(゚∀゚) by しままめ12号
選手もサポも頑張れ!!!
私も気合をいれて速報をチエックします。(゚∀゚)

by コンサママ
げじさん、勢いあり過ぎ!!すごっ!!(爆)
今日は花粉が沢山飛びそうなので、鹿島の皆さんにだけ作用してねと祈ってます。

しままめ12号さん、あぁ、なんだか落ち着かない。
今年もこんな感じでしょうかねぇ。

コメントを閉じる▲

 ← 第1節 | TOP | 戦闘服準備完了

COMMENT

お久しぶりです!私もやっと目覚めたので勢いで飛行機にのってみました。
いよいよ明日、新しいawayユニ着てがんばってきます!
[ 2008.03.07(Fri) 20:43] URL | げじ #jbm4Blmg | EDIT |

選手もサポも頑張れ!!!
私も気合をいれて速報をチエックします。(゚∀゚)
[ 2008.03.08(Sat) 06:53] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

げじさん、勢いあり過ぎ!!すごっ!!(爆)
今日は花粉が沢山飛びそうなので、鹿島の皆さんにだけ作用してねと祈ってます。

しままめ12号さん、あぁ、なんだか落ち着かない。
今年もこんな感じでしょうかねぇ。
[ 2008.03.08(Sat) 10:18] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/330-90bcc3dc
 ← 第1節 | TOP | 戦闘服準備完了

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

