TOP > 冬眠しかけた
 ← チャント | TOP | 第1節

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


冬眠しかけた 

2008年03月10日 ()
せっかく目覚めたのに、土曜の夜にまた冬眠しかけたコンサママです。
でも、寝ません。

株主へのお手紙が先週きました。
増資の減資のって、さっぱりわかりません。
ってか、わかろうという努力もしたないかな。
でも、しなきゃいけないんでしょ?って事で、賛成の人は返信しなきゃいいそうなので、
その方向で。(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.10(Mon) 17:19] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by たま
昨年も初戦で悪いとこ出て立て直しましたから・・・
まずは15日ホーム初戦に気持ちも新たに、ね!
たくさん入るといいですね~

まだ始まったばっかだぞ!! by カズ
って自分にも言い聞かせてる(苦笑)

マリノス戦 by コンサママ
きっと混むんだろうなぁ、、、30分くらい並ぶつもりなんですけど、気温もプラスらしいし寒くないかなぁ??
たまさん、今年は会おうね!

カズさん、その試合見てました。
なんか休む間も無く!!って感じでしたね。
今年はあんな感じですか?
結果はアレでしたけど、見ててワクワクしましたよ。
頑張りましょうね、お互い。(~_~;)

コメントを閉じる▲

 ← チャント | TOP | 第1節

COMMENT

昨年も初戦で悪いとこ出て立て直しましたから・・・
まずは15日ホーム初戦に気持ちも新たに、ね!
たくさん入るといいですね~
[ 2008.03.10(Mon) 18:31] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

って自分にも言い聞かせてる(苦笑)
[ 2008.03.10(Mon) 22:05] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

きっと混むんだろうなぁ、、、30分くらい並ぶつもりなんですけど、気温もプラスらしいし寒くないかなぁ??
たまさん、今年は会おうね!

カズさん、その試合見てました。
なんか休む間も無く!!って感じでしたね。
今年はあんな感じですか?
結果はアレでしたけど、見ててワクワクしましたよ。
頑張りましょうね、お互い。(~_~;)
[ 2008.03.12(Wed) 18:24] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/332-7763d033
 ← チャント | TOP | 第1節

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

