TOP > 元気のブログはもう終わったのか?
 ← 雨かよぉ・・・ | TOP | チャント

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


元気のブログはもう終わったのか? 

2008年03月13日 ()
知り合いの姐さんから 「ホーム自由席買ったけど、そっちに遊びに行ける?」 って聞かれました。
あれ?
そんな券種あったっけ?
と、調べたら・・・ありましたね、ビジター自由席ってのが。

去年の仙台戦では仙台サポの席が足りなくなって、黄色い人たちが緩衝地帯の幕を自分達ではがして席を確保してましたからねぇ。
あからじめどれくらいのアウェイサポ席を作ればいいのか分かるし、席を無駄にしなくてすみますから、まぁ、当然って言えば当然なんでしょう。

相手サポに向かって親指立てたり煽ったりする馬鹿者は最近見なくなりましたけど、J1だとどうなるか。
そのエネルギーを真っ当な方向に持ってけっちゅ~ねん。

2日後にはマリノス戦。
昨日よりワクワクしてきました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.13(Thu) 08:40] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雨かよぉ・・・ | TOP | チャント

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/334-e183aae2
 ← 雨かよぉ・・・ | TOP | チャント

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

