TOP > 第2節
 ← ナビスコ杯(柏と) | TOP | 雨かよぉ・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第2節 

2008年03月15日 ()
札幌 1-2 横浜M

う~~む・・・あと10分試合時間が短かったら・・・

雨の中、開場1時間も前に南ゲートに到着。
早すぎるだろと思ったらやっぱり。
マリノスのサポーターさんもぞくぞくと集結してます。あんなにアウェイ入り口に行列ができたのって久し振りでした。駐車場の方まで列が延びてましたからねぇ。

アウェイG裏もいつもよりアウェイ席が広がって緩衝地帯が少なくなってました。
今年はあんな感じなのかなぁ。

さて、そのMサポさん達。えらく元気です・・・
元気過ぎてホーム側のチャントが聞こえません。手拍子も合わせられません。
空気を全く読めない人たちです・・・いや~ねぇ~

2節マリノス1

傘がいっぱい。
負けず嫌いなコンサママさんは、対抗して石屋製菓から貰った「サンバイザー」という名の傘を振り回します!!
ちょっと小さいけどさ、みんなでやれば負けないさっ!!
・・・なんで誰も賛同してくれないのさ・・・(ToT)

USの企みってコレだったのね。

2

最初は黒・・・

選手がピッチに入ったら・・・
2節マリノス4


すげーーーーきれーーーー格子柄になってる!

全部の座席に、この席は赤ですよ~とか貼ってありました。
考えた方、お手伝いの皆さん、本当にお疲れ様でした。

P1060019.jpg


今日の試合も優也は大活躍だったんですが、なんでしょうねぇ、ちょっと前まで山形でお友達だった大島にやられてしまいました。まぁ、それまでもギリギリの所で持ちこたえてたんですけど。
でもね、そんなに後味は悪くなかったです。鹿島戦よりずっと面白かったし、ちょっと希望が持てたかな。
昨年「札幌山脈」と言われたDFが非常に不安な所は気になりますけど・・・
みんな若いからねぇ。。。曽田の腰痛が早く治ってくれないと・・・と、曽田を当てにしてる自分に愕然としてます。(汗)

~今日の残念~
・試合球プレゼントの当選番号がたったの2番違いでした・・・あぁ、悔しい。
Pさんが「これで今日の運を使ったね」って言うんですが、当たって無いんだから運を使った事にはなってないと思う・・・(汗)

・石屋製菓のプレゼントって・・・いや、貰ったもんですけど・・・どうしよう・・・(爆)

・南Gの誘導はもう少し・・・いや、根本的にどうにかして欲しいです。
無意味のないすずらんテープ、1、2ゲートの分かれ道で誘導がない。怒ってる人もいたよ。

それとちょっと気になったんですが、今日は自由席完売でしたよね。
こんな時にはアウェイドールズの皆さんも集まる場所を考えた方がいいんじゃないかなぁって。
やるのかどうかも含めて。
あの時間でも席はそこそこ埋まっていて、空席を探してる人たちが沢山いましたから。
踊り終わって即移動すればいい・・・ってのはちょっと違うかもと思いました。
あくまでも私個人の意見ですけど・・・生意気言いました。

*****************************************

思いっきり雨だっちゅ~ねん。
もうすでに並んでる人が沢山いるんだろうなぁ。震えてないかなぁ。開場はまだまだだなぁ。

息子の晩御飯の準備も済んだしお化粧もしたし、後は着替えて覚悟を決めて出かけるだけだ。

応援って面では何の役にも立っていない私ですが、やれるだけのコトはやってみようと。
熱くなれ私。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.15(Sat) 11:31] コンサドーレTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by げじ
雨だけど風はないので南ゲートの屋根があるところは思ったより寒くないです。ドキドキしてきた~

by コンサママ
あんまり風がなくて寒くないです。
入場まで立ちっぱだ~

by うおん
後半40分近くまで幸せでしたよ・・・

by コンサママ
うおんさん>激しく同意! 楽しかったなぁ、あれまでは。(笑)

by たま
ダヴィのゴールは本当に嬉しかったですね。
前チームで出番の少なかった若いDF、
90分間戦いきるには経験不足か、体力的にも精神的にも、やはりJ1の攻撃力がボディブローのように効いて最後まで踏ん張れないのかなという印象です。
鹿島戦は後半早々、横浜戦は残り5分弱までもったと思えば、次はなんとか最後までと願うしかないですが。
若手の征也、大伍、岡もっちゃんのさらなんる積極性を期待します。

コメントを閉じる▲

 ← ナビスコ杯(柏と) | TOP | 雨かよぉ・・・

COMMENT

雨だけど風はないので南ゲートの屋根があるところは思ったより寒くないです。ドキドキしてきた~
[ 2008.03.15(Sat) 11:39] URL | げじ #6DhLHxds | EDIT |

あんまり風がなくて寒くないです。
入場まで立ちっぱだ~
[ 2008.03.15(Sat) 13:11] URL | コンサママ #- | EDIT |

後半40分近くまで幸せでしたよ・・・
[ 2008.03.15(Sat) 21:24] URL | うおん #mQop/nM. | EDIT |

うおんさん>激しく同意! 楽しかったなぁ、あれまでは。(笑)
[ 2008.03.15(Sat) 22:01] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

ダヴィのゴールは本当に嬉しかったですね。
前チームで出番の少なかった若いDF、
90分間戦いきるには経験不足か、体力的にも精神的にも、やはりJ1の攻撃力がボディブローのように効いて最後まで踏ん張れないのかなという印象です。
鹿島戦は後半早々、横浜戦は残り5分弱までもったと思えば、次はなんとか最後までと願うしかないですが。
若手の征也、大伍、岡もっちゃんのさらなんる積極性を期待します。
[ 2008.03.17(Mon) 15:34] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/336-8feba10c
 ← ナビスコ杯(柏と) | TOP | 雨かよぉ・・・

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

