TOP > ナビスコ杯(柏と)
 ← やっぱり中山 | TOP | 第2節

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ナビスコ杯(柏と) 

2008年03月20日 ()
柏 1-1 札幌

映像は見てないけど、速報だけだけど、互角に戦えた・・・のかな?
そうだといいなぁ。

とにもかくにも、初勝ち点1ゲット!!

その調子で川崎からもよろしくお願いします。

*****************************************

現在の柏の葉
ナビスコ柏


なんですが・・・
 大雨なんですが・・・
 風も強いんですが・・・
 寒いんですが・・・』 byハムコさん

札幌は晴天ぽかぽかなのに。(汗)
さて、これが吉と出るか凶と出るか!!!

*****************************************

マリノス戦をすっかり忘れた所でナビスコです。
あぁ、こんなのもあったのよね、わかっててもなんだか変な感じ。
相手が柏っていうのも微妙に親近感があって、最初の相手としては良かったかなぁ。(なのか?)

スカパーの中継ではあっさりスルーされてますので、その時間はあちこち彷徨いながら様子を伺う事にします。チャットで得点経過だけでも追いましょうかね。

そろそろ勝ちたいなぁ。(~_~;)

新聞 岡本

今朝の新聞に載ってた記事。
札幌からは岡本かぁ~~~よくぞ選ばれた!!って思ったら・・・広報の平山さんの推薦でした。(爆)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.20(Thu) 15:54] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

リーグ戦もガンバレ! by カズ
格上相手が続いて厳しいでしょうが頑張ってね。
曽田がいないのツラいとこですね。
こっちは昨日、林が大活躍でしたよ。マンオブマッチにも選ばれご機嫌でサポ側にやってきたけど近くで見るとほんとアゴ、猪木ですな(爆)

キーパー繋がりで・・・ by 三十郎
優也が・・・





27日の五輪代表の親善試合のメンバーに選ばれましたよ~!!!
こりゃ~びっくり!!!
そりちょう君も優也の何か知らないけど、
ゴールされない「憑き」に頼りたくなってきなんでしょうか(笑

by コンサママ
本当だぁ~~~
やっぱり、「試合に出てなんぼ」なんですね。
でも西川が第一キーパー?
試合に出られればいいんですけど。西川に呪いだな。(爆)

コメントを閉じる▲

 ← やっぱり中山 | TOP | 第2節

COMMENT

格上相手が続いて厳しいでしょうが頑張ってね。
曽田がいないのツラいとこですね。
こっちは昨日、林が大活躍でしたよ。マンオブマッチにも選ばれご機嫌でサポ側にやってきたけど近くで見るとほんとアゴ、猪木ですな(爆)
[ 2008.03.21(Fri) 07:47] URL | カズ #mQop/nM. | EDIT |

優也が・・・





27日の五輪代表の親善試合のメンバーに選ばれましたよ~!!!
こりゃ~びっくり!!!
そりちょう君も優也の何か知らないけど、
ゴールされない「憑き」に頼りたくなってきなんでしょうか(笑
[ 2008.03.21(Fri) 17:25] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

本当だぁ~~~
やっぱり、「試合に出てなんぼ」なんですね。
でも西川が第一キーパー?
試合に出られればいいんですけど。西川に呪いだな。(爆)
[ 2008.03.21(Fri) 18:25] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/337-0a33b6a0
 ← やっぱり中山 | TOP | 第2節

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

