TOP > やっぱり中山
 ← さぁさぁ、お勉強です | TOP | ナビスコ杯(柏と)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やっぱり中山 

2008年03月21日 ()
公式ブログで昨日ナマ観戦した方の感想を探してみました。

最初に見つけたのが「赤黒式」さん。
さすがだわ、すんごくよくわかる。

読み進むと、やっぱり中山なんだなぁと思ったわけです。
でもマリノス戦のような状態で出ても良さは生かせないんじゃないかとも思うんですけどね。

ところで、曽田はまだなんでしょうか。
酸素カプセル独占しちゃってもいいから、早く復帰しろてめぇこのヤロと祈るばかりです。
(酸素カプセルが腰痛に効くかどうかは別として)

話しはかわって浦和様。
4000人が残って抗議ですか。
2試合で監督解雇も凄いと思いましたけど、昨年からくすぶってたみたいで。
なんかさ、こういうのでイライラするのって、サポーターにとっては一番嫌よね。
そのどさくさにまぎれて・・・とも思いますが、試合はまだまだ先だしウチの特性として「良い方向へのきっかけ」になっちゃいそうな気もするので、関係ないかもね。(~_~;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.21(Fri) 09:21] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

そうなんですよね~ by ポータ
>ウチの特性として「良い方向へのきっかけ・・

今朝もうちの主人と同じ話してました。^_^;
どうしても自虐的な我々ですね。くっすん。

ソダン by 通りすがり
昨日も?別メでピッチの周りをけっこー速いペースでランニングしたり
軽くヘディングしたりしてましたが・・・

by コンサママ
ポータさん、だよねぇ。(苦笑)
数々の功績がありますからね。ある意味、癒し系な我らです。

通りすがりさん、有り難うございます。
そこから試合に出られる状態まではどれくらいなんでしょうねぇ。
早く回復して欲しいもんです。

コメントを閉じる▲

 ← さぁさぁ、お勉強です | TOP | ナビスコ杯(柏と)

COMMENT

>ウチの特性として「良い方向へのきっかけ・・

今朝もうちの主人と同じ話してました。^_^;
どうしても自虐的な我々ですね。くっすん。
[ 2008.03.21(Fri) 10:10] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

昨日も?別メでピッチの周りをけっこー速いペースでランニングしたり
軽くヘディングしたりしてましたが・・・
[ 2008.03.21(Fri) 12:36] URL | 通りすがり #Z4cD5ATI | EDIT |

ポータさん、だよねぇ。(苦笑)
数々の功績がありますからね。ある意味、癒し系な我らです。

通りすがりさん、有り難うございます。
そこから試合に出られる状態まではどれくらいなんでしょうねぇ。
早く回復して欲しいもんです。
[ 2008.03.21(Fri) 18:23] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/338-c5a30dab
 ← さぁさぁ、お勉強です | TOP | ナビスコ杯(柏と)

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

