TOP > 伝統・・・
 ← 休業補償と治療費 | TOP | ちょっとお尋ね・・・

伝統・・・ 

2007年02月08日 ()
選手が代わっても、監督が代わっても、毎年毎年同じ事を言われる・・・

しかし、みんなコーチングをしないね
しかし、みんなコーチングをしないね
しかし、みんなコーチングをしないね
しかし、みんなコーチングをしないね
しかし、みんなコーチングをしないね

誰かがやるかもとか、先輩に遠慮とか考えないで。
コーチングに自信がないのかなぁ・・・

今年のスローガンが決まりましたが、ずいぶんあっさりとしたロゴですね。(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.08(Thu) 14:42] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by まる
声を出すと体力を消耗し、パワーレベルがザザザーと減っていく?携帯のように電池が減っていく?
そんなイメージなんでしょうか。

おっきな声を出すと気持ちいいのに。

私なんていつも大きな声で怒ってるぞ。

by まま
コーチングとかボール寄越せとか自分の存在感示さなくちゃね。それも仕事のうちだし。

>私なんていつも大きな声で怒ってるぞ。

同じ同じ!外にだって聞こえるくらいだぞ。^_^;
なので、こういうのって理解できんのです。

コメントを閉じる▲

 ← 休業補償と治療費 | TOP | ちょっとお尋ね・・・

COMMENT

声を出すと体力を消耗し、パワーレベルがザザザーと減っていく?携帯のように電池が減っていく?
そんなイメージなんでしょうか。

おっきな声を出すと気持ちいいのに。

私なんていつも大きな声で怒ってるぞ。
[ 2007.02.08(Thu) 16:10] URL | まる #- | EDIT |

コーチングとかボール寄越せとか自分の存在感示さなくちゃね。それも仕事のうちだし。

>私なんていつも大きな声で怒ってるぞ。

同じ同じ!外にだって聞こえるくらいだぞ。^_^;
なので、こういうのって理解できんのです。
[ 2007.02.08(Thu) 19:14] URL | まま #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/34-7d1c362f
 ← 休業補償と治療費 | TOP | ちょっとお尋ね・・・

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター