TOP > ナビスコ杯 第2節
 ← “新生”とは言えない | TOP | さぁさぁ、お勉強です

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ナビスコ杯 第2節 

2008年03月23日 ()
札幌 2-1 川崎

勝った勝った勝ったぁ~~~!!!
今季初勝利!!

いくら調子が悪いとはいえ、相手は川崎様。
その川崎様に「浮上のきっかけ」を与えるのが我らの宿命か?と思ってたのに!
逆に川崎様が地雷を踏んでくださるなんて!!

現地人の話によると、前半はノナトがすっかり消えて10人で闘っていたとか。(汗)
後半西くんに代わってからは11人になって札幌ペースで戦えたとか。(汗)

そうかそうか、そういう事か。あぁ、映像を見たい。

とりあえず、西嶋は「曽田さんにゴールを取られないように頑張ります」という今年の抱負を早くも実現できたんですね。おめっ!

実はワタクシ只今喘息発作の真っ最中でして、速報を見ながらも酸素不足のためか気がつくと10分くらい意識をなくしたりしてたんですが、1-1になった途端に頭がすっきりしまして。
何よりのお薬でございました。嬉しいぃ~~~\(^o^)/

室蘭 あたり

室蘭にいる旦那が「当たったぞ」とメールしてきたんですが、これって何でしょうね?


~追加~
川崎サポさん達には今の状態が「どん底」と映っているようですが・・・
たった3試合じゃないのさ、それでもう降格心配っしちゃうのって。
本当のどん底ってそんなもんじゃないわよ・・・ねぇ? フッ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.23(Sun) 15:23] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

小さく…アウェイ側ゴール裏にて by 三十郎
う~てほ♪ノナテ 
またどーる♪

をやって来ましたが…
ありゃ~得点した時にやる為には、
まだまだ時間がかかりそう…
てか、時間かかってもてか「くれれば」めっけもん!
( ̄ー ̄;)ゞううむ

得点をしたヨンデ、西嶋に隠れてしまったけど、
32番・柴田がめっけもんです♪
\( ̄ー\)(/ー ̄)/
一応、去年の得点王や北朝鮮代表Fwに仕事させなかったし、空振りやバックパスミス、マイボール掠め取られる事なんか皆無の上々のデビューでした!
これからまだ壁に突き当たるでしょうが、どしどし使っていけば、向こう10年はCBで苦しむ事無い(はず…)!

映像がないのが by たま
なによりもどかしい・・・--;
室蘭行けよとは言わないで~・・・
民放もホームぐらい中継してくれてもいいのに。
とにもかくにも今季J1初勝利~よかった!^^

ダヴィのは缶バッチですかね?
FCのナンバー下何桁?の当選の。

by コンサママ
三十郎さん>いろんな所で柴田の名前が出てきてますね。こればっかりは現地で見てた人にしかわかりません。
そう考えると、今年は使えそうな選手が去年より多くて有り難いなぁ。

たまさん>昨日の夕方やってた民放のニュースの映像はみんな同じだった・・・アウターゲームショーも結果だけだったし。映像を見たいよねぇ!!
そうそう、当たったのは缶バッチでした。こういうのってどうすればいいんだか・・・(爆)

コメントを閉じる▲

 ← “新生”とは言えない | TOP | さぁさぁ、お勉強です

COMMENT

う~てほ♪ノナテ 
またどーる♪

をやって来ましたが…
ありゃ~得点した時にやる為には、
まだまだ時間がかかりそう…
てか、時間かかってもてか「くれれば」めっけもん!
( ̄ー ̄;)ゞううむ

得点をしたヨンデ、西嶋に隠れてしまったけど、
32番・柴田がめっけもんです♪
\( ̄ー\)(/ー ̄)/
一応、去年の得点王や北朝鮮代表Fwに仕事させなかったし、空振りやバックパスミス、マイボール掠め取られる事なんか皆無の上々のデビューでした!
これからまだ壁に突き当たるでしょうが、どしどし使っていけば、向こう10年はCBで苦しむ事無い(はず…)!
[ 2008.03.24(Mon) 14:20] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

なによりもどかしい・・・--;
室蘭行けよとは言わないで~・・・
民放もホームぐらい中継してくれてもいいのに。
とにもかくにも今季J1初勝利~よかった!^^

ダヴィのは缶バッチですかね?
FCのナンバー下何桁?の当選の。
[ 2008.03.24(Mon) 17:04] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

三十郎さん>いろんな所で柴田の名前が出てきてますね。こればっかりは現地で見てた人にしかわかりません。
そう考えると、今年は使えそうな選手が去年より多くて有り難いなぁ。

たまさん>昨日の夕方やってた民放のニュースの映像はみんな同じだった・・・アウターゲームショーも結果だけだったし。映像を見たいよねぇ!!
そうそう、当たったのは缶バッチでした。こういうのってどうすればいいんだか・・・(爆)
[ 2008.03.25(Tue) 09:52] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/340-140f23dd
 ← “新生”とは言えない | TOP | さぁさぁ、お勉強です

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。