TOP > 全員使う
 ← お疲れ様と頑張って | TOP | “新生”とは言えない

全員使う 

2008年03月28日 ()
そんな言葉に踊らされ・・・最後まで見ちゃったじゃないか。

たぐさんへ> ( ̄△ ̄)/ハイッ

でもさりげなく伝えられる優也のいい人っぷりにちょっとだけ癒されて、「また連れて行ってね」と思ったのでした。
あの場の空気を吸っただけでもいい経験になったでしょうね。

高木が復帰したので、まずはチーム内でレギュラーを獲得してアピールしないと。
楽しみ楽しみ。

昨日フッキの話しを聞いてなんとなく更新しかけたんですが、書きながら「興味がない」事に気付きました。『敵』としての認識しかないんだわ私。
あれだ、エメコースだ。中東に行けってばよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.28(Fri) 08:47] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

だから反町さんは by たま
おもしろみがないんだよと。
GKを途中交代ってのは難しいかもしれないけれど
前半後半で使うとか?
でも壮行試合とはいえ勝ちにこだわるなら
未知数な優也は勇気が要りますかね?
最初からPKを与えたシーンは優也ねと決めていたなら
納得ですが・・・^^;

フッキね~・・・
エメコース^^;
>中東に行けってばよ
ママさんの口調がなぜかナルト風だったり(笑

by コンサママ
そうそう、やっぱり反町。
前半で先制されてたら出したんでしょうかねぇ。

サスケは最終的に木の葉に戻るのか・・・
本当は4代目の子供であるナルトは本当に火影になれるのか・・・
最後まで目が離せません。(爆)


コメントを閉じる▲

 ← お疲れ様と頑張って | TOP | “新生”とは言えない

COMMENT

おもしろみがないんだよと。
GKを途中交代ってのは難しいかもしれないけれど
前半後半で使うとか?
でも壮行試合とはいえ勝ちにこだわるなら
未知数な優也は勇気が要りますかね?
最初からPKを与えたシーンは優也ねと決めていたなら
納得ですが・・・^^;

フッキね~・・・
エメコース^^;
>中東に行けってばよ
ママさんの口調がなぜかナルト風だったり(笑
[ 2008.03.28(Fri) 15:10] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

そうそう、やっぱり反町。
前半で先制されてたら出したんでしょうかねぇ。

サスケは最終的に木の葉に戻るのか・・・
本当は4代目の子供であるナルトは本当に火影になれるのか・・・
最後まで目が離せません。(爆)

[ 2008.03.29(Sat) 20:08] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/342-2cbb3652
 ← お疲れ様と頑張って | TOP | “新生”とは言えない

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター