TOP > 第4節 vs川崎
 ← ただただ悔しい | TOP | 第3節

第4節 vs川崎 

2008年04月02日 ()
札幌 - 川崎


只今の時間18:30・・・
家にいます・・・

胃が・・・胃が痛くて動けません。

ドームに向かう予定の2時間前、急に胃痛と吐き気に襲われ、横になる事もできず、ただただ苦しんでいます。

よりによって、何故今日なのよぉ~~!!!!!

有り得ない有り得ないJ1は1回しか来ないのに。ダビがいないそうですね、今頃練習してるよね。
みんな、私の分まで応援してね。

もう泣くしかないぜ。゚(゚´Д`゚)゚。
*****************************************

憲剛様がやってくる、魔球を引っさげてやってくる・・・
本当に落ちるんだろうか、あんな球を目の前で見れるんだろうか。
見たいような見たくないような。いや、それを止める高木(か、優也)を見たいな。

私の中で別格な川崎様ですが、そろそろホームで勝って欲しい。
その相手が川崎様だともっと嬉しい。

昨夜の「プロサッカーニュース」で柏札幌戦に注目したと言うサッカーライフの中山さんが「札幌はもしかしたら中位か上位にいくかも」と発言してましたよ。
思わず噴出した事は内緒だけど。(~_~;)
クライトンが効いてる・・・というのが理由でしたけど、中山さんは『良い人』に認定致しました。

さて、早めに夕食の支度をしてドームだ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.02(Wed) 09:13] コンサドーレTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

いざ、ドームへ by みっき
私も今日は5時30になったら速攻で会社ぬけだします!
そのために昨日残業したんだもん!

by コンサママ
無事に抜け出せたでしょうか。頑張ってね頑張ってね!!私はテレビの前でうなりますっ!!

来なくて正解だったかも by 三十郎
敗因の総ては「彼」な様な気が…
「彼」はJ1では厳しいような気がする。
マスゴミとかHFCは「彼」に対して幻想を抱きすぎてるよ…

でも、しば~たは今日も良い仕事っぷりでした。
特別やられた感がありません…まだ30試合うなりましょ~(笑

by きゅらー
私は昼休みにこのブログを携帯で見て
「あ!今日試合あるんだ!?」と、後半戦直後にドームに入った呑気者なんですが、、、ママさんその後具合はどうですか?;

前半見てないので全体の流れはよくわからないですが、川崎がゲームの流れをコントロールしている感じでしたね。結構札幌もゴール前まで迫ってたりしてるので飽きずに見ることが出来たんですが、終盤は見るからにバテバテのイライラのグダグダな札幌の選手と余裕の時間稼ぎ川崎みたいな構図が露骨に出ちゃってました。
でも久々に見られた試合だったんで、そこそこ満足してます。最後の代理GK見ることが出来た人は勝ち組らしいですし(笑)

そう私は負け組 by コンサママ
そうか、私のおかげで参戦者がひとり増えたのか。わはは。
力の差がありましたねぇ、悲しいけど「優勝を狙う」と公言できるチームとの差なんでしょうねぇ。

胃痛は少し治まりましたが、まだ食べられません。
痩せるな。

コメントを閉じる▲

 ← ただただ悔しい | TOP | 第3節

COMMENT

私も今日は5時30になったら速攻で会社ぬけだします!
そのために昨日残業したんだもん!
[ 2008.04.02(Wed) 12:44] URL | みっき #- | EDIT |

無事に抜け出せたでしょうか。頑張ってね頑張ってね!!私はテレビの前でうなりますっ!!
[ 2008.04.02(Wed) 18:37] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

敗因の総ては「彼」な様な気が…
「彼」はJ1では厳しいような気がする。
マスゴミとかHFCは「彼」に対して幻想を抱きすぎてるよ…

でも、しば~たは今日も良い仕事っぷりでした。
特別やられた感がありません…まだ30試合うなりましょ~(笑
[ 2008.04.02(Wed) 23:11] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

私は昼休みにこのブログを携帯で見て
「あ!今日試合あるんだ!?」と、後半戦直後にドームに入った呑気者なんですが、、、ママさんその後具合はどうですか?;

前半見てないので全体の流れはよくわからないですが、川崎がゲームの流れをコントロールしている感じでしたね。結構札幌もゴール前まで迫ってたりしてるので飽きずに見ることが出来たんですが、終盤は見るからにバテバテのイライラのグダグダな札幌の選手と余裕の時間稼ぎ川崎みたいな構図が露骨に出ちゃってました。
でも久々に見られた試合だったんで、そこそこ満足してます。最後の代理GK見ることが出来た人は勝ち組らしいですし(笑)
[ 2008.04.03(Thu) 04:46] URL | きゅらー #HfMzn2gY | EDIT |

そうか、私のおかげで参戦者がひとり増えたのか。わはは。
力の差がありましたねぇ、悲しいけど「優勝を狙う」と公言できるチームとの差なんでしょうねぇ。

胃痛は少し治まりましたが、まだ食べられません。
痩せるな。
[ 2008.04.03(Thu) 09:03] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/345-ca4c9b2b
 ← ただただ悔しい | TOP | 第3節

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター