TOP > ただただ悔しい
 ← 何口にしようか | TOP | 第4節 vs川崎

ただただ悔しい 

2008年04月03日 ()
札幌 0-2 川崎

開始10分くらいしかまともに見れませんでした。
テレビには映ってるんだけど意識がいかない、みたいな。(汗)
胃痛もだけど試合内容もね。

それにしても曽田が緑のGKユニを切る姿をナマで見たかった。
それがテレビに映った瞬間意識を取り戻したコンサママさんは、ドームに行けなかった事に激しく身悶えたのでした。
あぁ、勿体無い事をした一生の不覚!!!!
試合結果よりも、それが悔しくて悔しくて。あぁーーーーーもうっ!!



~追伸~
ああいう試合で解説平川さんは辛い・・・ネガティブ度が何倍にもなる・・・(ーー;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.03(Thu) 08:59] コンサドーレTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

そうだろうと思いました。 by ポータ
曽田がゴールキーパーになったところに
居合わせてなかったことを、残念がるだろうな
ママさん。と思いましたよ。^_^;

解説の暗さ・・・
うちの主人もいつも嫌がってます。
昨日のような試合の場合・・なおさらでしょうね。。

確かに by たま
曽田のGK姿は生で見たかったかも^^
試合内容云々は・・・まあ、完全に力負け。

昨日は私も誕生日でした。
石井ちゃんにはぜひともバースディゴールを決めてもらいたかったんですが・・・^^;

ママさん、胃のほうはだいぶ治まりましたか?
お大事に。

by なす
高木の退場が決まって最初は西谷がベンチに向かいました。

オイラ達はもう「西谷か?西谷なのか?」とガクブルでしたが、なんのことはない、グローブとキーパーユニと手にするとさっさと曽田に手渡ししてました。。。

by コンサママ
ポータさん>やっぱり「優勝」を口にするチームなんだよなと納得しました。
かえってスッキリしたというか。
それにしても、すっかり見抜かれてかすか?(笑)

たまさん>・・・・・・・・で、いくつに?
果てしなく若かった気がするんですけど・・・(~_~;)
胃の方は少し回復に向かってますが、まだ固形物を入れると痛くなって。今日はうす~~~いおかゆです。
これで痩せてもすぐに戻るからつまんないです。

ボーナスさん>そうそう!!西谷か?って思いましたよね。その前に「いつの間に出てたんだ西谷!?」って思ったのは内緒です。(汗)
あれは西谷采配・・・?


管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 何口にしようか | TOP | 第4節 vs川崎

COMMENT

曽田がゴールキーパーになったところに
居合わせてなかったことを、残念がるだろうな
ママさん。と思いましたよ。^_^;

解説の暗さ・・・
うちの主人もいつも嫌がってます。
昨日のような試合の場合・・なおさらでしょうね。。
[ 2008.04.03(Thu) 10:25] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

曽田のGK姿は生で見たかったかも^^
試合内容云々は・・・まあ、完全に力負け。

昨日は私も誕生日でした。
石井ちゃんにはぜひともバースディゴールを決めてもらいたかったんですが・・・^^;

ママさん、胃のほうはだいぶ治まりましたか?
お大事に。
[ 2008.04.03(Thu) 15:39] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

高木の退場が決まって最初は西谷がベンチに向かいました。

オイラ達はもう「西谷か?西谷なのか?」とガクブルでしたが、なんのことはない、グローブとキーパーユニと手にするとさっさと曽田に手渡ししてました。。。
[ 2008.04.03(Thu) 17:10] URL | なす #qr7mm/lQ | EDIT |

ポータさん>やっぱり「優勝」を口にするチームなんだよなと納得しました。
かえってスッキリしたというか。
それにしても、すっかり見抜かれてかすか?(笑)

たまさん>・・・・・・・・で、いくつに?
果てしなく若かった気がするんですけど・・・(~_~;)
胃の方は少し回復に向かってますが、まだ固形物を入れると痛くなって。今日はうす~~~いおかゆです。
これで痩せてもすぐに戻るからつまんないです。

ボーナスさん>そうそう!!西谷か?って思いましたよね。その前に「いつの間に出てたんだ西谷!?」って思ったのは内緒です。(汗)
あれは西谷采配・・・?

[ 2008.04.03(Thu) 19:30] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.04.04(Fri) 17:33] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/346-9e6e5fd0
 ← 何口にしようか | TOP | 第4節 vs川崎

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター