TOP > 何口にしようか
 ← 第5節 vsFC東京 | TOP | ただただ悔しい

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


何口にしようか 

2008年04月04日 ()
明日はもう試合ですか、早いですねぇ。

FWはどうなるんだろ?ボランチは?
岡田さんも見に来るようだし、目にとまるように頑張って欲しいなぁ。

今、持ち株会の振込用紙を見ながらどうしようかなぁと迷ってます。
2億集めたいんだっけ?
1口1万円かぁ。
今月は息子の月謝が落とされないので、それを回そうか・・・でもアウェイ行けちゃうよなぁ。
5口出すから理事にしろと昨夜わめいてたんですけど、いろんなもんが値上がりしてる今のご時勢、そんなに沢山は出せんぞ。

みなさん、どうすんのーーーー?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.04(Fri) 18:29] コンサドーレTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

へそくりはないけれど by まりりん
なんとか1口分どこからか捻出したい…と思ってます。
複数口はとても無理w
宝くじ買ってこようかな
買わないよりは当たる確率あがりますw

今川崎戦見てます
うまいね、憲剛
パスに翻弄されてる赤黒の人たち
頑張れ!

何口にするか by ポータ
思案中です。
去年の優勝のすぐ後だったら
勢いもあったんだけどなぁ~^_^;


前回は by Ackey
勢いもあって友人と一緒に会員になりましたが、
最終的には寄付・お布施という観点から応じると思います
気持ちは10口、でも支出は厳しいから…
まずは1口から始めようかと

主婦の腕のみせどころ? by コンサママ
ポータさんが言うように、タイミングもありますよねぇ。盛り上がってた時なら勢いに任せて・・もあるんですけど。
どうにかやりくりしますかっ!

結果に by たま
一喜一憂・・・
喜が増えると財布の紐も緩みそうなんですが^^;
とはいえ、何かと物入りで・・・
とりあえず、今月スカパーの視聴料がかからなかったのでその分で、1口。

by コンサママ
たまさんとこはプレミアリーグとかも見そうだから、スカパーもいいお値段なのか・・・
振り込まなくちゃ、とは思ってるんですが、なんかお尻が重いのはなぜだろう。(~_~;)

コメントを閉じる▲

 ← 第5節 vsFC東京 | TOP | ただただ悔しい

COMMENT

なんとか1口分どこからか捻出したい…と思ってます。
複数口はとても無理w
宝くじ買ってこようかな
買わないよりは当たる確率あがりますw

今川崎戦見てます
うまいね、憲剛
パスに翻弄されてる赤黒の人たち
頑張れ!
[ 2008.04.04(Fri) 19:03] URL | まりりん #- | EDIT |

思案中です。
去年の優勝のすぐ後だったら
勢いもあったんだけどなぁ~^_^;

[ 2008.04.04(Fri) 19:24] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

勢いもあって友人と一緒に会員になりましたが、
最終的には寄付・お布施という観点から応じると思います
気持ちは10口、でも支出は厳しいから…
まずは1口から始めようかと
[ 2008.04.04(Fri) 22:17] URL | Ackey #- | EDIT |

ポータさんが言うように、タイミングもありますよねぇ。盛り上がってた時なら勢いに任せて・・もあるんですけど。
どうにかやりくりしますかっ!
[ 2008.04.05(Sat) 10:41] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

一喜一憂・・・
喜が増えると財布の紐も緩みそうなんですが^^;
とはいえ、何かと物入りで・・・
とりあえず、今月スカパーの視聴料がかからなかったのでその分で、1口。
[ 2008.04.08(Tue) 18:46] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

たまさんとこはプレミアリーグとかも見そうだから、スカパーもいいお値段なのか・・・
振り込まなくちゃ、とは思ってるんですが、なんかお尻が重いのはなぜだろう。(~_~;)
[ 2008.04.10(Thu) 18:26] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/347-22860e6e
 ← 第5節 vsFC東京 | TOP | ただただ悔しい

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

