TOP > 今週は暖かいって
 ← ナビスコ杯 vs千葉 | TOP | 第6節 vs磐田

今週は暖かいって 

2008年04月15日 ()
中山は全治一ヶ月らしいっすね。
痛い振りをするような奴じゃないので、もっと長いかなぁと思ってました。

FWがいない。
次節はダビ石井になるのか、クライトンを最初から前に出すのか。まだまだ早いんでしょうが、横野君をベンチに入れましょう>監督。ナビスコで使ってみるってのはいかがでしょう>監督
なんなら、前から希望している「池内FW化計画」を実行してもらってもいいんですけどね。(笑)

(ノナトは私の脳内からはすでに消去されかかってます)

さて

今年から売り出された変身ドーレ君。(たぶんこんな名前)
この前始めて実物を見ました。てっきりぬいぐるみかと思ってましたが、フィギアなんですね。(今さらです)
さすがにみんなドーレ君物に飽きてるのか、前の試合で発売された「牛」もけっこうな数が残ってました。
いくらなんでもドーレ君で引っ張りすぎだっつ~の。

そう、たとえば・・・
基本のブレスに、単品でエンブレムとか選手番号のチャームを付けられる、そんなグッズが出たら買うんだけどなぁ。色は付けないで、シンプルにお洒落に、よぉ~く見るとあぁそうなのかってわかるくらい控えめで。男の人でも使えるように、皮素材でもいい。チャームはスワロでも使ってキラキラさせよう。
多少お値段ははっても、お洒落した時や通勤時でも使えるグッズがあるといいなぁと思いました。
お洒落も通勤もしないんですけどね。はははは

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.15(Tue) 09:06] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

暖かさにつられ by たま
白恋行ってきました^^
ピッチ半分でDFから繋いでの攻撃練習?
その他はランニング中心で。
明らかにサテ組の若手+ノナトと
キャプテン、柴田くん、砂、大伍、平岡、石井ちゃんあたりの2組に分かれ、ダッシュと流すを繰り返しながら走る走る。
キャプテン断トツ先頭で^^
若手組は横野くんが引っ張り、松井さんの「ジュンキに続けー」の声で宮澤くんが横野くんに並び(高卒ルーキー同士切磋琢磨してね)
ノナトが1周するたび遅れていく・・・^^;
走り終えて、最後まで砂と石井ちゃん、大伍がシュート練習。
ナビスコと神戸戦があるので、誰がどの試合のレギュラー組で控えなのかはよくわかりませんでした。
FWはダヴィ1枚でいくんでしょうかね・・・?

我が家には変身ドーレ君3体揃ってますよ。
そのうち(というかもうすでに)置き場に困りそう・・・
ママさんの言うようなオシャレなグッズあるといいですね。

私もそう思う by ポータ
なにかいいグッズないかな~~と
ワゴンの前をうろうろするんですが
これ!ってのがない。

買いたいのに。

by コンサママ
白恋かぁ、しばらく行ってないなぁ。
暖かくなってきたし、そろそろ見に行こうかなぁ。

私も時々売店を覗くんですけどねぇ、無いです、全く。
乙女心をくすぐるようなグッズ希望!!
(ここ、突っ込み所だからね)

コメントを閉じる▲

 ← ナビスコ杯 vs千葉 | TOP | 第6節 vs磐田

COMMENT

白恋行ってきました^^
ピッチ半分でDFから繋いでの攻撃練習?
その他はランニング中心で。
明らかにサテ組の若手+ノナトと
キャプテン、柴田くん、砂、大伍、平岡、石井ちゃんあたりの2組に分かれ、ダッシュと流すを繰り返しながら走る走る。
キャプテン断トツ先頭で^^
若手組は横野くんが引っ張り、松井さんの「ジュンキに続けー」の声で宮澤くんが横野くんに並び(高卒ルーキー同士切磋琢磨してね)
ノナトが1周するたび遅れていく・・・^^;
走り終えて、最後まで砂と石井ちゃん、大伍がシュート練習。
ナビスコと神戸戦があるので、誰がどの試合のレギュラー組で控えなのかはよくわかりませんでした。
FWはダヴィ1枚でいくんでしょうかね・・・?

我が家には変身ドーレ君3体揃ってますよ。
そのうち(というかもうすでに)置き場に困りそう・・・
ママさんの言うようなオシャレなグッズあるといいですね。
[ 2008.04.15(Tue) 17:09] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

なにかいいグッズないかな~~と
ワゴンの前をうろうろするんですが
これ!ってのがない。

買いたいのに。
[ 2008.04.16(Wed) 17:42] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

白恋かぁ、しばらく行ってないなぁ。
暖かくなってきたし、そろそろ見に行こうかなぁ。

私も時々売店を覗くんですけどねぇ、無いです、全く。
乙女心をくすぐるようなグッズ希望!!
(ここ、突っ込み所だからね)
[ 2008.04.17(Thu) 08:02] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/351-c3881dc6
 ← ナビスコ杯 vs千葉 | TOP | 第6節 vs磐田

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター