TOP > ナビスコ杯 vs千葉
 ← 楽しみふたつ | TOP | 今週は暖かいって

ナビスコ杯 vs千葉 

2008年04月16日 ()
千葉 0-0 札幌

引き分けかぁ。黄色貰いすぎ。
あちこちリロードしながら見てましたが、現地人のハムコさんによると、前半は『まったりしてて眠い』全体的に『可も無く不可も無く』な状態だったようです。
途中、妙に新居が突っかかってきてたようですが・・・(~_~;)

ダビとクライトン、大丈夫かなぁ。休ませてあげられれば良かったんだけど。

本番は土曜日ですよ。

*************************************
わ、忘れてたし!!
ついさっき気付きましたよ。(汗)

スカパーさんは相変わらず中継してくれないので、ひっそりと経過を追います。
録画でもいいから放送してくれよぉ~と思えるような結果になりますように。南無

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.16(Wed) 17:13] コンサドーレTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 楽しみふたつ | TOP | 今週は暖かいって

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.04.17(Thu) 23:31] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/352-ef3c72cc
 ← 楽しみふたつ | TOP | 今週は暖かいって

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター