TOP > 7節 vs神戸
 ← クライトンに酸素をあげて | TOP | 楽しみふたつ

7節 vs神戸 

2008年04月19日 ()
神戸 1-1 札幌

う~~む、あれだけDFがしのいだんだから勝ちたかったけどなぁ!!
でも、あれだけ攻められて1点で済んだのがラッキーだし、見所満載でした。
高木の神セーブもあったし、神戸のひちょりのゴールは見事でした。

神戸の松橋が、札幌からのオファーをあっさり蹴ってくれたあの松橋だったなんて知りませんでした。
メッシュ入れたすかしたヤローだった。嫌いな選手リストに掲載決定。

クライトンはだいぶお疲れのようなので、新潟戦までにしっかり養生して下さい。

**************************************

16時開始は待ちくたびれるから嫌だ!!
とっとと始めてくれ!!な、心境です。(ーー;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.19(Sat) 15:17] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

果報は寝て待て by Ackey
そして念と応援を!
結果は
神戸0-3札幌v-63
となるでしょう(笑)v-221

疲れました by げじ
テレビ観戦なのにへろへろな感じです。
シュート数が6対24って・・(^^;よくしのぎましたねぇ。

by コンサママ
盛り上がりましたねぇ。
もしかしたら現地よりテレビの方がよくわかったかも。
みんな頑張ってました!

コメントを閉じる▲

 ← クライトンに酸素をあげて | TOP | 楽しみふたつ

COMMENT

そして念と応援を!
結果は
神戸0-3札幌v-63
となるでしょう(笑)v-221
[ 2008.04.19(Sat) 15:44] URL | Ackey #- | EDIT |

テレビ観戦なのにへろへろな感じです。
シュート数が6対24って・・(^^;よくしのぎましたねぇ。
[ 2008.04.19(Sat) 20:06] URL | げじ #jbm4Blmg | EDIT |

盛り上がりましたねぇ。
もしかしたら現地よりテレビの方がよくわかったかも。
みんな頑張ってました!
[ 2008.04.20(Sun) 11:29] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/354-38b8ca3a
 ← クライトンに酸素をあげて | TOP | 楽しみふたつ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター