TOP > クライトンに酸素をあげて
 ← 暖かいのは今日まで | TOP | 7節 vs神戸

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


クライトンに酸素をあげて 

2008年04月20日 ()
戦い明けて、遠征組さんの中には神戸観光の皆様もいらっしゃるようですね。
アップされた写真を見ては、「あぁ、ココ行ったっけぇ~」とか「ぼったくりの神戸牛食ったしぃ」と、何年前になるのかも記憶にない神戸参戦を思い返しました。記憶にないけど・・・
ってかね、確かに行ったんですよ神戸。
泊まったホテルは何となく覚えてる海の近くだった・・・はず。誰と一緒だったのかも覚えてる。
買ったアクセもまだ持ってる。
でも、試合の記憶が一切ない!まるまる覚えてない!!何故だ!!
結果どころかどういうスタジアムだったのかも覚えてない。一体何をしに行ったのやらです。
(;一_一)

昨日の新潟京都戦はすごい事になってたんですね。
どう見てもシジクレーの2枚目は黄色ないだろ。京都はお気の毒です。また注目審判が登場してしまったようですね。(ーー;)

ヴェルディは・・・相変わらず退屈させませんね。
5点かぁ、取ってみたいなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.20(Sun) 11:26] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

新潟戦 by 三十郎
デビ純、しばーたは要注意ですね…
あの矢野の演技の巧さにはお手上げ…
多分やべっちで堀池が「巧」で
取り上げるのではないでしょうか(爆

何か気分の悪くなるプレーだったな
(--メ

次は by たま
その新潟と。
そうそう続けておまけみたいなことはないと
思い知らせてあげましょう。
あの審判は研修行きですかね・・・

クライトン、酸素カプセル大丈夫かしら?
あまりワイルドなタイプは逆に体に合わないとか言う
選手もいるらしいんで^^;

テレビでこのCM流れた時には
「ク・クライト~ン?!」でした。

コメントを閉じる▲

 ← 暖かいのは今日まで | TOP | 7節 vs神戸

COMMENT

デビ純、しばーたは要注意ですね…
あの矢野の演技の巧さにはお手上げ…
多分やべっちで堀池が「巧」で
取り上げるのではないでしょうか(爆

何か気分の悪くなるプレーだったな
(--メ
[ 2008.04.20(Sun) 21:00] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

その新潟と。
そうそう続けておまけみたいなことはないと
思い知らせてあげましょう。
あの審判は研修行きですかね・・・

クライトン、酸素カプセル大丈夫かしら?
あまりワイルドなタイプは逆に体に合わないとか言う
選手もいるらしいんで^^;

テレビでこのCM流れた時には
「ク・クライト~ン?!」でした。
[ 2008.04.21(Mon) 18:25] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/355-87b453e7
 ← 暖かいのは今日まで | TOP | 7節 vs神戸

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

