TOP > 暖かいのは今日まで
 ← 桜が散っちゃう | TOP | クライトンに酸素をあげて

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


暖かいのは今日まで 

2008年04月23日 ()
ダービー流行の昨今、せっかくだから混ぜろ!と次節の新潟をターゲットに

『ダヴィダービー』または『ダーヴィー』だぜ!と我家では勝手に名付けてたんですが・・・

まさか「お米ダービー」になっちゃうなんて。

ダービーと言うからには、新潟さんもさぞ盛り上がってるんだろうと、なんだか新潟はお友達~♪な気分になったんですがね・・・
さっぱりじゃん!! もっと構ってくれよ!! 札幌の一方的な開催かよ!! (ーー;)




いいさ、勝ち点貰うしね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.23(Wed) 08:47] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

そう来たか・・・ by しままめ12号
札幌対新潟の
「お米ダービー」はおひさるを見るまで
まったく気づきも思いもしませんでした(;・∀・)
考えた人に座布団10枚をあげたいです。

余談ですが、去年まで存在した
札幌対草津の(勝手に)温泉ダービーを思い出しました(゚∀゚)

JA対決 by lapis lazuli
米ダービー…なんか苦しくてダサいよね~
「JA新潟」もアルピレックス新潟のスポンサーだから…

この試合、本当は…

2008J リーグディビジョン1 第8節
 JA北海道 VS JA新潟 
4月26日(土)13:30 キックオフ

でしょう。(ーー;)

私は「ダーヴィー」が気に入りました!(爆)

by コンサママ
本当だ!いっその事JA対決にすれば良かったのに!

お米プレゼントは嬉しいけど、先着300名には入れないだろうしなぁ、まして60キロなんて当たらないだろうなぁ・・・
欲しいけど。

道栄紙業さんの「コンサティッシュボックス1箱」ってのは配布が9:30。入場時じゃないのね。
入場時にして、オサレなお兄さんやお姉さんが帰りにティッシュボックスをむき出しで持ってても面白かったんですけど。^_^;
欲しい人はお持ち帰り用の袋持参で行かなくちゃいけませんね!!

コメントを閉じる▲

 ← 桜が散っちゃう | TOP | クライトンに酸素をあげて

COMMENT

札幌対新潟の
「お米ダービー」はおひさるを見るまで
まったく気づきも思いもしませんでした(;・∀・)
考えた人に座布団10枚をあげたいです。

余談ですが、去年まで存在した
札幌対草津の(勝手に)温泉ダービーを思い出しました(゚∀゚)
[ 2008.04.23(Wed) 10:59] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

米ダービー…なんか苦しくてダサいよね~
「JA新潟」もアルピレックス新潟のスポンサーだから…

この試合、本当は…

2008J リーグディビジョン1 第8節
 JA北海道 VS JA新潟 
4月26日(土)13:30 キックオフ

でしょう。(ーー;)

私は「ダーヴィー」が気に入りました!(爆)
[ 2008.04.23(Wed) 12:57] URL | lapis lazuli #- | EDIT |

本当だ!いっその事JA対決にすれば良かったのに!

お米プレゼントは嬉しいけど、先着300名には入れないだろうしなぁ、まして60キロなんて当たらないだろうなぁ・・・
欲しいけど。

道栄紙業さんの「コンサティッシュボックス1箱」ってのは配布が9:30。入場時じゃないのね。
入場時にして、オサレなお兄さんやお姉さんが帰りにティッシュボックスをむき出しで持ってても面白かったんですけど。^_^;
欲しい人はお持ち帰り用の袋持参で行かなくちゃいけませんね!!
[ 2008.04.23(Wed) 16:48] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/356-b84127d3
 ← 桜が散っちゃう | TOP | クライトンに酸素をあげて

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

