TOP > 桜が散っちゃう
 ← 安静に | TOP | 暖かいのは今日まで

桜が散っちゃう 

2008年04月24日 ()
右手の肘から指先にかけて痛い・・・痺れてる・・・
最初に肘が痛くなって重い物が持てなくなって1ヶ月くらいか?気付いたら一日中痛い。

手元にあった鎮痛剤を試したら、やっぱり市販のより病院で貰った物の方がよく効く。

仕方ない今日は整形だと思ってたのに、なんだこの天気は!!
強風で家が揺れてるんですけど。

こんな日に外に出るなんてもってのほかだな。(爆)

どうせ、「加齢の為」とか言われちゃうんだよ・・・(;一_一)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.24(Thu) 08:59] 日常Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

・・たぶん by ポータ
40肩とか50肩、テニス肘ってやつじゃないでしょうか?
私もけっこうひどい痛みが出て
夜眠れないくらいのときもありました。
華麗じゃなかった、、加齢が原因ですが
やっぱり運動(動かすこと)が大事なようですよ。

肩、肘なので、コンサドーレの試合のときに
旗振りしたらいい運動になるかも。(~o~)

by lapis lazuli
あ…あのぉ、最近コメント多くてすみません。またお邪魔します。つい、「あっ!同じだぁ~~!」と思ってしまうもんで…。
やっぱこれは年のせいでしょうか(ーー;)
特に原因と思われることしてないのに1週間前くらいから
左肘から手首にかけてしびれるような痛みが続いて、
骨?筋?関節?はっきりしないみたい痛みで。
私は腱鞘炎かな…と思ってました。カップを持ち上げるような動作が
一番痛かったです。どうせびょういん行っても湿布くらいしかくれないので、
ずっと湿布貼っていたらだんだん気にならなくなってます。
なんでしょね、これは?…乾燥してるから気候のせい?
ひどくなったら仕方ないので病院行きます~

ママさんダイエット順調ですか?
私ね、骨盤の歪みもかなり原因かも!と骨盤矯正にかなり関心持ってます。
どっかいいとこあればいいんだけど…。

きっと by うに丸
骨阻喪症だ。そうだそうだ。

by コンサママ
ポータさん>四十肩とか五十肩とか嫌な響きですね・・・十分その資格はあるんですけどね。(泣)
誰か私に『旗』を貸して下さい。(~_~;)

lapis lazuliさん>似てるかも!!私は薬指と小指が痺れてるんですよ。湿布は試したけど、あまり効果がありませんでした。腕を上げたり下げたりいろんな体勢で気を紛らわそうとしてるんですけど駄目で、鎮痛剤に頼ってます。じゃないとご飯作れないし。
明日は病院に行こうと思ってますので、結果を報告しますっ!

うに丸さん>骨密度はねぇ、こんだけ好き嫌いがあるのに若いんだよぉ~~カルシウムなんて摂った覚えはないのに。(笑)
ただし、10年前に計ったっきりだけどねぇ・・・

すぐ病院行った方がいいよ~ by のの
病院の薬は効く!
私の突然の四十肩(五十肩ではない)は薬と湿布で治ったわ。
変に痛いの我慢したら治り難くなるよ~。
健闘を祈る。

コメントを閉じる▲

 ← 安静に | TOP | 暖かいのは今日まで

COMMENT

40肩とか50肩、テニス肘ってやつじゃないでしょうか?
私もけっこうひどい痛みが出て
夜眠れないくらいのときもありました。
華麗じゃなかった、、加齢が原因ですが
やっぱり運動(動かすこと)が大事なようですよ。

肩、肘なので、コンサドーレの試合のときに
旗振りしたらいい運動になるかも。(~o~)
[ 2008.04.24(Thu) 09:53] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

あ…あのぉ、最近コメント多くてすみません。またお邪魔します。つい、「あっ!同じだぁ~~!」と思ってしまうもんで…。
やっぱこれは年のせいでしょうか(ーー;)
特に原因と思われることしてないのに1週間前くらいから
左肘から手首にかけてしびれるような痛みが続いて、
骨?筋?関節?はっきりしないみたい痛みで。
私は腱鞘炎かな…と思ってました。カップを持ち上げるような動作が
一番痛かったです。どうせびょういん行っても湿布くらいしかくれないので、
ずっと湿布貼っていたらだんだん気にならなくなってます。
なんでしょね、これは?…乾燥してるから気候のせい?
ひどくなったら仕方ないので病院行きます~

ママさんダイエット順調ですか?
私ね、骨盤の歪みもかなり原因かも!と骨盤矯正にかなり関心持ってます。
どっかいいとこあればいいんだけど…。
[ 2008.04.24(Thu) 11:19] URL | lapis lazuli #- | EDIT |

骨阻喪症だ。そうだそうだ。
[ 2008.04.24(Thu) 17:06] URL | うに丸 #I1ptXuSI | EDIT |

ポータさん>四十肩とか五十肩とか嫌な響きですね・・・十分その資格はあるんですけどね。(泣)
誰か私に『旗』を貸して下さい。(~_~;)

lapis lazuliさん>似てるかも!!私は薬指と小指が痺れてるんですよ。湿布は試したけど、あまり効果がありませんでした。腕を上げたり下げたりいろんな体勢で気を紛らわそうとしてるんですけど駄目で、鎮痛剤に頼ってます。じゃないとご飯作れないし。
明日は病院に行こうと思ってますので、結果を報告しますっ!

うに丸さん>骨密度はねぇ、こんだけ好き嫌いがあるのに若いんだよぉ~~カルシウムなんて摂った覚えはないのに。(笑)
ただし、10年前に計ったっきりだけどねぇ・・・
[ 2008.04.24(Thu) 17:30] URL | コンサママ #DbkPbDaM | EDIT |

病院の薬は効く!
私の突然の四十肩(五十肩ではない)は薬と湿布で治ったわ。
変に痛いの我慢したら治り難くなるよ~。
健闘を祈る。
[ 2008.04.24(Thu) 17:57] URL | のの #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/357-31fb27da
 ← 安静に | TOP | 暖かいのは今日まで

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター