TOP > 第8節 vs新潟
 ← やつ当たり | TOP | 安静に

第8節 vs新潟 

2008年04月26日 ()
札幌 0-1 新潟

ま、負けた・・・自滅ってこういうのを言うんでしょうね・・・今季一番のイライラ度だわ!

ドームに着いたのは開場30分以上も前。なんだかんだ言っても偉い私。
テントの下で配っていたコンサドーレティッシュを1箱もらってティッシュ運搬係りに手渡し、一路南ゲートへ。
す、少ない・・・マリノス戦の3分の1も並んでない。(汗)
これなら入場も早そうねと、列に向かったら・・・
『アウエイ側入り口はあちらです!』と警備のおじさんが・・・
いやいや、私はあっちの人じゃないですこれでも一応コンサポなんですと、心の中でつぶやきながら進んだんですけどね、そしたらまた別の人から・・
『アウェイ入り口はあちらです!!』
・・・・・・・・・・・・・・・・
そりゃ赤いモンも黒いモンも何一つ身につけていないけどさ!
どこをどう見て、私を新潟サイドだと判断したんだ!?新潟顔してたとでも言うのか?!
次はレプリカ着て行ってやる。(ーー;)

新潟1

新潟サポさん、ようこそ起こしやす。
一番前の入っちゃいけない所までぎっしりで。入っちゃいけないんだけど。
これって、HFCが確保した席が少なかったんでしょうかねぇ??売れたチケット分の席はあるんじゃなかったの?
試合前に「オーレサッポロ」って歌ってるから、新潟サポってなんてフレンドリーなのかしらと思ったのに、よく聞いたら「アレーサンドロ」でした。わかりにくいっちゅ~ねん。

新潟3

サッポロなんとかコレクションでお越しの押切もえ様が仕事ついでにご観戦。
ぶっちぇけコンサにとっては、『押切もえより夏美円夏』だったな。

新潟2

空席が多かったみたいだからね、ちょっと締りの無・・・(自粛) 見なかった事にしよう。

試合はまぁ、アレですよ。ダビお仕置き。
一回埋めてやろうか?って感じです。
前半早々からブラジル人コンビはイライラしてて、クライトンも岡田主審にガンつけまくってました。
わかるけどさー、あそこで頭突きかましてもどうにもならないでしょ。
後半も「あそこにもう一人いれば!」ってシーンが何度もあったよ。
勝てない試合じゃなかったのになぁ。

新潟4

後半開始直前、新潟の選手が入ってきた後に吉弘だけがピッチに現れました。
今日は芳賀と吉弘に注目してたんですが、いいわ二人とも。
結婚詐欺師のようなナルシストのような風体の吉弘ですが、立派にCBを勤めてます。
あー好きかも、あいつ。
来年は背中に「2」を入れようかしら。

~番外編~
・新潟サポさんは、バックパスでもDF同士で延々とパス交換してても(時間稼ぎじゃなくて)、パスするたびに拍手します。ねぇねぇ、あれってなんで?なんであれで拍手すんの?パスが上手にできましたって事?

・GK練習が始まった時に、新潟のキーパーのチャントが歌われてました。
あれっていいですね!ウチもパクろう。(爆)

ご機嫌斜めだったコンサママさんは、「これはケーキのやけ食いだわ!」と6個も買ってしまいました。
ダイエット中なのに・・・ドームでもソイジョイだったのに・・・
それもこれも負けたせいだ。
新潟5

食べるだけ食べて忘れようっと。

****************************************
いろんな話題が満載なチームが多い中、どことなく地味感があるこのカード。(~_~;)
ダービーも別な意味で等々力に奪われた。(いや、ご愁傷様です)
話題といえば、前節で時の人となりすっかり黒オーラを身につけた貴章くんくらいだろうか。

新潟サポをすすきのでウハウハにさせないようにしましょうね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.26(Sat) 19:46] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by lapis lazuli
お疲れです。今日はほんとに…。
いつも思うんですが…ほんとにチェックポイントが同じでね~、読んでて(。・m・)びっくりなんですよ♪

今季一番のイライラ … 私もです。ほんとに困ったチャンだ。
ダビお仕置き … きっちりお願いしたいです。 
「アレーサンドロ」… 私には何度聞いても「勝~て札幌」と聞こえました(笑)
パス廻しに拍手 … 静かに湧き上がってくる拍手でね~不思議ちゃん達でした???
ケーキのやけ食い … (どうしてここまで)私もお菓子をたくさん買いに行きました&食べました(笑)

今日は初観戦の人をお連れしたのに…頭突かい!?恥ずかしいよぉ。まるできのうのパンツ泥事件のサポと少しだけ似たような心境?なのは私だけでしょうか?
痛かった腕で必死に手拍子したのに…。ちっ。腰まで痛くなったじゃないか。

by いずある
改宗なされるんでしたらいつでもプリーズ。
現地には行きませんでしたが、合同スカパー観戦はえらく盛り上がりました。某選手の「狙ったつもりは無かったけど入っちゃった」が一番ウケました。
コンサ様に勝った次はホームで「出戻り組3連戦」の締めくくり中位力の情けをかけられた1969戦、その日はなぜか「さぽーろ麦酒さんくすでー」さぽーろびーるとかよこはまたいやとかウチっぽくないスポの多い新潟へどーぞかむひやー!

バックラインでのパス回し by 新潟サポ
新潟サポです。
バックラインでのパス回しでの拍手ですが、ありえないくらい拙いので、うまくいくと褒めてあげたくなるんです…

あと、身内ながら、バックラインで回している時に「早く前に蹴れ!」と野次るニワカオヤジがたくさんいるので、そういうやつらをしつけているうちに癖になったのかもしれません(苦笑)

by コンサママ
lapis lazuli さん>似てる?(笑)じゃ、足元にボールを寄越せって言うばかりで、ちっとも自分から動かない石井君に対してもブゥブゥしませんでした?(~_~;)
ケーキはねぇ、昨日は1個しか食べられませんでした。
ヤケ喰いになってないって~の。
昨日はヒト観(ひとり観戦)で全く叫んでいないはずなのに、何故か喉が痛いです。
無意識か!?

いずあるさん>いずあるさんのお名前、何故か知ってます。(笑)
改宗はしないけど、刺激が多かったですよ、新潟さんは。サポ構成が微妙にウチと似てたり。(^^ゞ
あの得点は事故ですから!!そう認識させてください。
来年はドームに来て下さいね~(突っ込んでもいいです)

新潟サポさん>お答え、有り難うございます。(^.^)
なんか「お母さんかお父さん」みたい!!
それに試合前の選手紹介でマーカスにほとんどの人が拍手してくれてて、なんというか・・・新潟サポさんの雰囲気みたいなものがわかりましした。
新潟ホーム、行ってみたくなりましたよ。

コメントを閉じる▲

 ← やつ当たり | TOP | 安静に

COMMENT

お疲れです。今日はほんとに…。
いつも思うんですが…ほんとにチェックポイントが同じでね~、読んでて(。・m・)びっくりなんですよ♪

今季一番のイライラ … 私もです。ほんとに困ったチャンだ。
ダビお仕置き … きっちりお願いしたいです。 
「アレーサンドロ」… 私には何度聞いても「勝~て札幌」と聞こえました(笑)
パス廻しに拍手 … 静かに湧き上がってくる拍手でね~不思議ちゃん達でした???
ケーキのやけ食い … (どうしてここまで)私もお菓子をたくさん買いに行きました&食べました(笑)

今日は初観戦の人をお連れしたのに…頭突かい!?恥ずかしいよぉ。まるできのうのパンツ泥事件のサポと少しだけ似たような心境?なのは私だけでしょうか?
痛かった腕で必死に手拍子したのに…。ちっ。腰まで痛くなったじゃないか。
[ 2008.04.26(Sat) 23:33] URL | lapis lazuli #- | EDIT |

改宗なされるんでしたらいつでもプリーズ。
現地には行きませんでしたが、合同スカパー観戦はえらく盛り上がりました。某選手の「狙ったつもりは無かったけど入っちゃった」が一番ウケました。
コンサ様に勝った次はホームで「出戻り組3連戦」の締めくくり中位力の情けをかけられた1969戦、その日はなぜか「さぽーろ麦酒さんくすでー」さぽーろびーるとかよこはまたいやとかウチっぽくないスポの多い新潟へどーぞかむひやー!
[ 2008.04.27(Sun) 01:21] URL | いずある #- | EDIT |

新潟サポです。
バックラインでのパス回しでの拍手ですが、ありえないくらい拙いので、うまくいくと褒めてあげたくなるんです…

あと、身内ながら、バックラインで回している時に「早く前に蹴れ!」と野次るニワカオヤジがたくさんいるので、そういうやつらをしつけているうちに癖になったのかもしれません(苦笑)
[ 2008.04.27(Sun) 03:43] URL | 新潟サポ #- | EDIT |

lapis lazuli さん>似てる?(笑)じゃ、足元にボールを寄越せって言うばかりで、ちっとも自分から動かない石井君に対してもブゥブゥしませんでした?(~_~;)
ケーキはねぇ、昨日は1個しか食べられませんでした。
ヤケ喰いになってないって~の。
昨日はヒト観(ひとり観戦)で全く叫んでいないはずなのに、何故か喉が痛いです。
無意識か!?

いずあるさん>いずあるさんのお名前、何故か知ってます。(笑)
改宗はしないけど、刺激が多かったですよ、新潟さんは。サポ構成が微妙にウチと似てたり。(^^ゞ
あの得点は事故ですから!!そう認識させてください。
来年はドームに来て下さいね~(突っ込んでもいいです)

新潟サポさん>お答え、有り難うございます。(^.^)
なんか「お母さんかお父さん」みたい!!
それに試合前の選手紹介でマーカスにほとんどの人が拍手してくれてて、なんというか・・・新潟サポさんの雰囲気みたいなものがわかりましした。
新潟ホーム、行ってみたくなりましたよ。
[ 2008.04.27(Sun) 12:05] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/359-94b82b96
 ← やつ当たり | TOP | 安静に

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター