TOP > 第9節 vs浦和
 ← 次、勝とう | TOP | やつ当たり

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第9節 vs浦和 

2008年04月29日 ()
アジア王者様との戦いです。
ダビもいないってのに。

今日は試合後のいろんな精神状態を考え、すでに外食決定。
「ご飯なんか作ってられっか!」にも、「祭りだぁ~!!!」にも対応できますし。

ツーリオのオウンでもいい、阿部のオウンでもいい、田中達也のオウンでもいい・・・点が欲しい・・・

**************************************

コンサママさんが新潟サポに間違われた件について、こんな見解が寄せられました。

『Cママさんは南国系より新潟美人系かも。♪色白で小さい口元が愛らしい♪からねぇ。』

そうかそうか、そういう事だったのか。警備員さんナイス。(違)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.29(Tue) 10:29] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

うちは大変なことになってます by たちぽん
土曜日からちびが肺炎おこして入院中です。
とりあえず回復してきましたが、まだカミさんと二人で病院におります。

GWの予定も総くずれです。

わし一人で録画部隊です。

by コンサママ
重い症状じゃなくて良かったです。
暖かかったり寒かったり、不安定な気候ですからね、他の皆様もお気をつけ下さい。
ちびちゃんは週末までには退院できるそうです。良かった良かった。

コメントを閉じる▲

 ← 次、勝とう | TOP | やつ当たり

COMMENT

土曜日からちびが肺炎おこして入院中です。
とりあえず回復してきましたが、まだカミさんと二人で病院におります。

GWの予定も総くずれです。

わし一人で録画部隊です。
[ 2008.04.29(Tue) 15:18] URL | たちぽん #SmD5F9mI | EDIT |

重い症状じゃなくて良かったです。
暖かかったり寒かったり、不安定な気候ですからね、他の皆様もお気をつけ下さい。
ちびちゃんは週末までには退院できるそうです。良かった良かった。
[ 2008.04.30(Wed) 16:22] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/361-f33cf286
 ← 次、勝とう | TOP | やつ当たり

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

