TOP > 次、勝とう
 ← 再生するべきか | TOP | 第9節 vs浦和

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


次、勝とう 

2008年04月30日 ()
浦和 4-2 札幌

昨日は体調不良により更新できず。
昼間から気配を感じていた偏頭痛が痛み止めに打ち勝っちゃって、いやぁ~久々にノックアウトされました。
ビバ、座薬。

試合はと言うと・・・
前半30分でもうお腹いっぱい。もう何も入りませんって状態なのに、アジア王者さんったら時間がたつごとに元気になっちゃうし。いや、こっちがばてたのか。

先制点とるなんてまさかの展開になったもんだから余計な期待をしてしまって、終わった後の脱力感は大きかったんですけどね。
一夜明けてみると、あぁ頑張ったよなって思えます。

それにしても
解説のののが「レッズホームの雰囲気にのまれてる」とくどいように発言してましたがね、そうかい?
もしのまれてた選手がいたとしたら、高木くらいじゃないか?
それ以外の選手が萎縮してたようにはみえなかったんだけど。

監督コメントの『最後に点が取れる選手がいるかいないかの差』ってのはよくわかるんです。
『個人技の差』とか言ってた試合もあったし・・・
もうね、それ言われちゃうとサポーターとしてはどうしようもない訳です。
年俸の違いに如実に現れてるんだし、確かに選手の能力みたいな差は大きいんでしょう。

それでもさー、相手がどこだって、勝ちたいじゃん。勝たせてあげたいじゃん。
あきらめないで頑張ろうね。(最初に言ってる事とちょっとズレてますけどね、笑)

という事で、次は 東京フッキ1969 ですよ!! おぉーーー!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.30(Wed) 16:19] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

次は by Ackey@ボクも風邪でダウン
京都パウリーニョ(アウエー)となっております

パウ負傷の為 by 三十郎
京都元祖QBKです♪
(笑

皆様(楓ちゃん~ままさん~Ackeyさん)…
御身体御自愛くださいませ!
m(_ _)m

by lapis lazuli
し、強いて言えば、うちは・・・
ダヴィ(ダヴィが有休中はクライトン)札幌?!

先日の沖縄への念の日
震度5の地震が沖縄でありましたよね…。(((n;‘Д‘))

コメントを閉じる▲

 ← 再生するべきか | TOP | 第9節 vs浦和

COMMENT

京都パウリーニョ(アウエー)となっております
[ 2008.04.30(Wed) 17:23] URL | Ackey@ボクも風邪でダウン #- | EDIT |

京都元祖QBKです♪
(笑

皆様(楓ちゃん~ままさん~Ackeyさん)…
御身体御自愛くださいませ!
m(_ _)m
[ 2008.04.30(Wed) 17:36] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

し、強いて言えば、うちは・・・
ダヴィ(ダヴィが有休中はクライトン)札幌?!

先日の沖縄への念の日
震度5の地震が沖縄でありましたよね…。(((n;‘Д‘))
[ 2008.05.01(Thu) 08:41] URL | lapis lazuli #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/362-03430bb5
 ← 再生するべきか | TOP | 第9節 vs浦和

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

