TOP > こどもの日
 ← アルバイト | TOP | 再生するべきか

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


こどもの日 

2008年05月05日 ()
今日から夏らしいですが・・・寒いっす。
どうも風邪がぶりかえしたらしく、ババシャツだけじゃ防ぎきれずタイツも着用中。
それでもブルブルなんですけど。(ーー;)
今日はプリンスを見に行くつもりだったんですが、この強風の雁来は無理。
明日に備えてお利口にしてます。
行かれる方は重装備でね。

昨日白恋で行われた練習試合。
たまたま「良いノナトの日」だったのか、今までとは随分違ったようですね。宮澤も使えるんじゃないか?って感想を持った人もいたようだし。
ダビが帰ってくるとは言え、万年FW不足の我がチーム。
使える駒が増えるといいんですけどねぇ。

明日・・・勝ちたいなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.05(Mon) 09:57] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

あれ? by きゅらー
あれ?
今日って6日じゃ、、、
あれ?福住までやってきたんですけど、、、

ど、どうしたらいいんですか(汗)

爆笑!!!! by コンサママ
きゅらーさんったら、迷子王ってだけじゃなかったんですね!
なんか、明日に向けての元気が出ましたよ、有り難うございます。(゜▼゜*)ププププ

コメントを閉じる▲

 ← アルバイト | TOP | 再生するべきか

COMMENT

あれ?
今日って6日じゃ、、、
あれ?福住までやってきたんですけど、、、

ど、どうしたらいいんですか(汗)
[ 2008.05.05(Mon) 13:01] URL | きゅらー #uDCGyeGQ | EDIT |

きゅらーさんったら、迷子王ってだけじゃなかったんですね!
なんか、明日に向けての元気が出ましたよ、有り難うございます。(゜▼゜*)ププププ
[ 2008.05.05(Mon) 16:44] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/364-ea0bdd1f
 ← アルバイト | TOP | 再生するべきか

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

